ガールフレンドに下着を着せるとさらに気持ち良くなる。何よりも着せているだけで、眺めているだけで興奮が盛り上がる。強力な視覚的快感を感じる。その生々しい肉体に下着を着せて目の前にしただけで癒される。新たな女性独特の魅惑の癒しを感じて癒される。

h

たとえガールフレンドに「何度」も飽きてしまっても、新しい下着を着せると再び興奮が沸き起こる。新しい下着を買って着せるたびに飽きが解消される。素体のままではやはり何回か使っているとさすがに飽きてしまう。しかし、そのガールフレンドに下着を着せて楽しむのを繰り返すだけで本当に長らく飽きずに使うことができる。

ガールフレンドに着せる下着は「D65」と「M」を選ぶ

ブラジャーはD65サイズ、パンツいわゆるショーツはMサイズがぴったりフィットした着せ心地で着せられた。ブラジャーはD65(在庫がない等の場合はD70が次に最適)、パンツはMサイズを選ぶと下着に着せられているような見た目になることがない。

ブラジャーは「D65」がガールフレンドのおっぱいに最適

h

ガールフレンドにはD65のブラジャーがぴったりフィットする。カップの中におっぱいが付け根からしっかり入り込み、ブラバンドで背中側の脇肉もふっくら生々しく浮き彫りになり、ブラ紐やブラバンドが適度に生々しく食い込む見た目で着せられた。

h
h

D65はブラカップの中におっぱいが付け根からしっかり入り込む

h

D65はガールフレンドの横乳もしっかり入る。おっぱいの付け根からフィットした着せ心地で着せられる。アンダーバスト部分のサイズが合わないと、この付け根部分からおっぱいがブラ内に入り込んでくれない場合が多かった。おっぱいにブラをただ当てたハミ乳のような見た目になってしまう。D65はそういったことが生じることなく着せられた。

D65で脇肉ふっくら。ブラバンドで締められて生々しくふっくらになる

h

ガールフレンドの肉体はふんわりしているので、最適なブラジャーを着せると脇肉がふっくらと浮き彫りになる。人工物に着せた見た目ではなく、人間に着せた見た目になる。生身の女性が着ているのとそっくりなふっくら感の生々しさになる。ブラジャーが最適なサイズでないと、この脇肉のふっくら感があまり出てくれない。D65で生々しく出る。

h

D65は胴回りからブラが浮き過ぎることなく着せられる

h

アンダーバストが最適でないと下乳部分が大きく浮いてしまうことが多々あった。D65は適度に浮いた程度でちょうどよく着せられた。この部分だけはぴったりくっつかなくてもフィットした見た目に着せられる。ブラジャーの中には脱着可能なパッドが入ってるのでそれを抜くと浮きはさらに少なくなる。そのため、少し浮いても最適の範囲となる。

h

D65はブラ紐が肩に生々しく適度に食い込む

h

ブラ紐は調節できる。しかし、大抵のブラジャーはD65の人に最適な長さにされて届く。そして、そのままガールフレンドに着せると何の調整もすることなくフィットして気せることができた。肩肉に適度に食い込んだ見た目に着用させることができた。

h
h
h

D65は背中にブラバンドが生々しく適度に食い込む

h

小さすぎるといかにも窮屈そうな見た目になってしまう。大きすぎると下着に着せられているような見た目になってしまう。D65のブラジャーを着せたところ、ガールフレンドのふんわりした背中に張り付くような適度に食い込む見た目で着せることができた。

h
h
h

パンツは「M」がガールフレンドのお尻に最適

h

ガールフレンドにはMサイズのパンツ(ショーツ)がぴったりフィットする。お尻の割れ目に吸い付くようにピッタリ張り付き、適度なゆったりさもあり、生々しいシワもでき、ブカブカになる箇所もなく着せられた。

h
h

Mサイズはお尻の2つの割れ山に吸い付くように張り付く

h

サイズが合わないとデロンデロンなブカブカ感の見た目になることが多い。そんな中、Mサイズのショーツはぴったり張り付くように履かせられた。お尻の2つの割れ目が浮き彫りなってとても生々しい光景を目の前にすることができた。ピタっと吸い付く。

h

Mサイズはお尻に生々しい着せシワもできる

h

ピッタリ過ぎたりブカブカ過ぎるとシワがあまりできない。ガールフレンドにMサイズのパンツはピッタリ張り付きながらも適度なゆったりさがあるので、動かしているとすぐに着せシワがお尻に生じた。人間のようでありとても生々しいシワの発生具合で感動する。

Mサイズでブカブカになることなく着せられる

h

Mサイズのパンツはガールフレンドのお尻にぴったり張り付くように着せられた。それでいて適度なゆったりさもあり、ブカブカ過ぎない。着衣プレイでお尻をわしづかみしながらまったり突くといったことも快適に楽しむことができる。

h
h
h

下着で魅惑の盛り盛りおっぱい谷間に顔を埋めて癒される

h

盛りブラなどの谷間メイクのブラジャーをガールフレンドの着せるとさらに谷間が盛り盛りになる。ガールフレンドはDカップながらも意外に結構な巨乳であることを再確認する。

h

思わず顔を埋めたくなってしまう谷間に生まれ変わる。そして実際に顔を埋めるとすごく癒される。顔面からドクドク癒されていくのを感じる。

h
h
h
h
h
h
h
h
h

下着を着せたままセックスを楽しむ

h

下着を付けたままセックスするとまた違った生々しさを感じることができる。ガールフレンドは現実女性通りの肉体造形なので生々しい。内部に芯のような骨格もあるので実際に触っても胴体感が人間のようでとても生々しい。そのため、下着が栄える。

h

ガールフレンドのこの生々しい肉体に下着を着せるので、やはり生身の女性が下着を着て初めて感じる生々しさも感じることができた。下着セックスの魅力をガールフレンドでモロに体感することができる。

h

やはり下着があるのとないのとでは快感も癒しも大きく違う。そのブーストされた快感と癒やしでペニスも今まで以上にガッチガチになる。そして射精時も亀頭がバクバク収縮しながら射精していく絶頂も時々体験できる。

h

ガールフレンドはお尻も同類商品の中ではデカ尻気味なのでパンツもピッチリ綺麗に着せられる。おっぱいも胴体も現実女性通りなので大型オナホールや空気式や綿製のラブドールにありがちだった不格好な着せ心地になることもない。綺麗に着せられるので現実女性に下着を着せているような非常に生々しく美しい光景が目の前に広がる。生物的な癒しを感じる。そして下着を着せることでその生物的な癒しがブーストされる。マネキンに下着を着せても癒されない。しかし、ガールフレンドは癒される。これは生物の癒しである。

「実際はどうなの?」ガールフレンド レビュー一覧
下着で癒される
香水で癒される
ネックレスで心癒し
競泳水着セックス
人体温を付与する
素早く人肌感に変える
側位も異常
アナルも異常
総合レビュー
良い点
ミラクルエンジェルボディまおとの比較
収納保管方法
洗浄方法
洗わず安心衛生
色移りにご注意

すぐに乳首や皮膚部分が剥がれる。しかし、“異常”に気持ち良い