『ゲル乳かつKカップ以上が最適でおすすめ』
セックスで突いた時に下乳に掛けている手にオッパイが接触してきて、なおかつ胴回りと下乳との間に手を挟んでくるように密着してきて、なおかつおっぱいの肉量だけで手が埋もれて密閉されていって、なおかつ、埋もれるだけでなく指と指の間にまでおっぱいが入り込んで密着してきた体験ができたのは「ゲル乳」かつ「Kカップ以上」のラブドールだった。
Eカップでは挟まれ体験ができなかった
おっぱい内部がゲル状のEカップのラブドールでは騎乗位でも正常位でも後背位でもその「下乳に掛けた手に揺れ触れてくる」ことはあっても「手や指が下乳に挟まれる」という肉感満載の体験はできなかった。「下乳が触れてくるだけ」で下乳と胴回りとの間に手を挟んでくるほどの肉量は無かった。
Kカップでやっと挟まれ体験ができた
Eカップの時と同様におっぱい内部がゲル素材でなおかつ「Kカップ」のラブドールでやっと下乳に掛けた手におっぱいが揺れ触れるだけでなく、揺れ触れるのを通り越して下乳と胴回りに手を挟んでくるほど接触してきて、おっぱいで密閉された。さらにゲル乳なので挟まれるだけでなく指と指の間におっぱいが入り込んできた。
ゲル乳のKカップ以上が最適
おっぱい自体が「掛けている手を挟んでくるほどに」柔らかい必要があった。そこでラブドール業界で先進的な構造である「おっぱい内部にゲルなどの別素材が入った二重や三重などの複層構造」であることと、さらにカップ数が「Kカップ以上」あることがラブドールのスペックに必要だった。その2点のスペックをクリアしたラブドールとのセックスでやっと「突いた時に下乳に手と指が挟まれて埋もれていって密閉されていってしかも指と指の間にまでおっぱいが入り込んでくる」という体験ができる。
体験談
『人間のおっぱい当たってる!挟まってる!アッどくどくどくどく(…決めた。今後は北大路かのんみたいにKカップ以上しか選ばないと!)』