コンドームとニベアを一緒に買う
コンドームとニベアの青缶だけを一緒にカゴに入れて購入した結果、店員の方が目を見てくる笑顔の接客であった。さらにセンシティブな商品だけに女性店員の方であったのにも関わらず目を見てくる親切な接客対応であった。
コンドームとニベアの青缶のみを一緒に買うと恥ずかしくなく買える。セックスの前にニベアの青缶を全身に塗るとしっとりした肌同士でより愛し合うセックスができる。セックスにクリームは必須アイテムと言える。そして、一方的なセックスではなく相手のことも思っているクリーンなセックス、愛し合うセックスの証明にもニベアの青缶が担ってくれる。
コンドーム単体ではNG
コンドーム単体で買った結果、レジの接客が目も見てこないよそよそしい態度になってしまった。ど直球すぎると逆に買いにくいことがその時わかった。
食品や他のものと一緒に買うとNG
コンドームと他の食品や商品とごちゃ混ぜにして隠すような買い方をした結果、コンドーム単体同様に目を見てこないよそよそしい接客対応になってしまった。
また、バイトでレジ接客していた時にやはり他の物を端末でスキャンしている時にカゴからコンドームが出てきたら「コンドーム買うの恥ずかしいのかな」と自信の無さを感じることがよくあった。そして皮肉にもそのパターンでレジに持ってこられた時により記憶に残ってしまっていた。
しかし、ど直球にコンドームとタバコの「2つのみ」を買ってきたりする人は男性客では漢らしさ、女性客では女らしさ、男女共通して自信のある感じを感じてレジもしやすかった経験がある。
そして一番買いやすいのがTENGAも置いてあってセックスは恥ずかしいが大事なことだと位置付けている場所である「ドラッグストア」、そこで「ニベアの青缶」と一緒に買うとクリーンなセックスの印象があってレジ打ち経験者にとっても打ちやすく袋詰めしやすく接客しやすい上に、現実に客側としてもそれが一番自信を持てて買いやすくそしてそれが一番店員の方の接客が男女共通して良かった。
したがって「コンドームを買うのが恥ずかしい」という際はコンドームとセックスに必須的なクリームであるニベアの青缶を一緒に買うことで恥ずかしくなく買うことができる。
体験談
ドラッグストアでコンドーム買いにくい?ニベアとローション一緒に買えば恥ずかしくない!