※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

Q&A『ミラクルエンジェルボディまお』

Q: ブラのアンダーバストは65と70どっちを選べばいいの?

A: 70のほうが最適で失敗しない

ミラクルエンジェルボディまおに65のブラジャーを着せると脇肉が深く食い込んでしまう。しかし、F70ならその食い込み加減が軽減されてゆったりした見た目の着せ心地になる。F65とF70で迷った場合はF70のほうが最適、G65とG70で迷った場合はG70のほうが最適で失敗しない。

65サイズは脇肉に強く食い込んで窮屈な見た目になってしまう

ミラクルエンジェルボディまおの実測アンダーバストは67cmなので、F65などの2cm足りないサイズのブラジャーでも良いのではないかと思って最初買ってしまう。

画像

しかし、写真の通り、特にバンド部分が脇肉にキツく食い込んだ見た目になってしまう。バンド部分を最長の状態にしてこの食い込み具合である。完璧を求めて“フィット”させたい場合は70サイズを選ぶのが失敗しない。

70サイズは強く食い込まずにゆったり自然な食い込み加減なので見た目が良い

以下の写真はミラクルエンジェルボディまおにアンダーバスト70のブラジャーを着せた時に撮った写真である。F65のときに比べて脇肉に強く食い込む感じが起こらなかった。

画像

ブラジャーのバンド部分が強く食い込んだりしなかったのはもちろん、全体的に窮屈な見た目にもならなかった。70サイズならより最適にフィットして着せることができる。

[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:miracle-angel-body-mao-question-list] [sc:miracle-angel-body-mao-bottom-space]※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。