※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

Q&A『ミラクルエンジェルボディまお』

Q: おま◯こ部分の挿入感は?

A: ニュルニュルで本物に似せた挿入感。ローション少なめでややゾリゾリ

ミラクルエンジェルボディまおのおま◯この挿入感はニュルニュル。締まりも具合もゆるい。子宮口に当たる感触なし。ペニスに絡みつくといった人工感もない。ひたすらニュルニュルしている。締まりも具合も現実の女性と同じでゆるい。最奥部で子宮口に当たる感触はさすがに無かった。

生挿入時は微妙にザラザラするときがあるが基本的にニュルニュル

挿入時は優しいザラザラ感を感じる時がある。しかし、それもすぐに感じなくなりニュルニュルの挿入感に変わる。ニュルニュルでユルユルでただ肉に包まれているだけの感覚である。人工的な細工の感触は一切ない。

コンドーム使用時ならなぞられ感といった感触を一切感じない

人工的な挿入感を一切感じない。ひたすらニュルニュルでなぞられるといった感触がない。それが余計に現実の女性の生のおま◯こにそっくりでなぜか最高に気持ち良い。人工感がない。人工物ではなく“生もの”に挿入している感じだ。

人工的な挿入感を無くして本物感にこだわっている

オナホール業界にお決まりの人工的な挿入感触があえて無く、本物に似せることにこだわっていて生々しい。素晴らしい。ローションを少なくすればゾリゾリした感触になる。シリコン製などでこれは仕方がない。ただし、ローションを多めに入れればニュルニュルとした挿入感が長時間突きまくっても持続してくれる。

正常位などで“肉体”を掴みながら腰振りをする肉体的快感でイける

ハンドオナホールの挿入感でイクというよりも、セックスと同じように肉体的快感でイク感覚。ミラクルエンジェルボディまおの腰をくびれをがっしり掴みながらときには抱きしめながら思いっきり突きまくっているときの快感は挿入感を凌駕している。本物に似せてニュルニュルにしてくれて、その肉体的快感をくっきり味わえるようになっている。

肉体的感覚とペニスの感覚のバランスがよく取れた、総合的に現実の女性のおまん◯に挿入感してセックスしている感覚である。簡単に言うと、ニュルニュルした本物感に忠実でセックス独特の快感を阻害していない。まさに現実の女性に挿入してセックスしている感覚。

[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:miracle-angel-body-mao-question-list] [sc:miracle-angel-body-mao-bottom-space] ※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。