※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

Q&A『ミラクルエンジェルボディまお』

Q: どの店でミラクルエンジェルボディまおを購入するべき?

A: 無償で処分代行してくれる通販店で購入するべき

ミラクルエンジェルボディまおは巨大すぎて自力で処分するのは大変すぎる。また生々しすぎるので勘違いされて警察沙汰になるのも困る。オナホールは将来的に必ず処分する時が来る。ミラクルエンジェルボディまおも同様である。しかし、そのミラクルエンジェルボディまおは他の一般的なオナホールと違ってサッと処分できるものではない。

長年使うと言えども、将来的に処分するときが必ず来る

モノである以上、将来的に必ず処分する時が来る。しかし、ミラクルエンジェルボディまおはアダルトグッズかつ巨大なので電子レンジのノリでほいほい処分することはできない。礼儀として処分時にひと目の配慮も必要となってくる。

ミラクルエンジェルボディまおを自力で処分するのは色々と面倒すぎる

ミラクルエンジェルボディまおを自力で処分するのは非常に大変な作業になる。まず、そのままでは捨てられないのでハサミやカッターなどで細かく裁断する。ハンドオナホールならハサミでチョキチョキすればあっという間だが、ミラクルエンジェルボディまおは巨大な上に「硬い骨格」も全体に入っている。それらはハサミではスイスイ切ることはできない。ノコギリを利用することになる。夏なら汗が噴き出て処分どころではない。

燃えるゴミ?燃えないゴミ?分類の面倒、誤解されて通報されるなどの面倒事がたくさん

人目を配慮して新聞紙や紙で丸める(レジ袋に入れて内袋にするのが許される市町村と許されない市町村がある)。礼儀としてゴミ袋から覗かないようにする必要がある。公衆の面前で放り投げられたゴミ袋からオナホールが覗いていたら「場違い」で誰でも不快に思う。また、誤解されて面倒事に巻き込まれる可能性が少なからずあるためでもある(世の中、遅刻するからと言って110番に安易に電話してしまう人間もいる)また、シリコンゴムは市町村によって燃えるゴミと燃えないごみの分類が違う場合もあって面倒である。

オナホールを回収してくれるリサイクル業者はほぼ存在しない

「それならリサイクル業者にすべて丸投げしてはどうか?」残念ながら、リサイクル業者は非常に多く存在するが、オナホールやアダルトグッズを回収処分してくれる業者はいないと言っても過言ではない(深く探せばどこかにあるかもしれない)。また、回収時は身分証の提示が必要な場合もある。アダルトグッズとなると気が引けるのも当然である。

将来を見越して処分代行してくれる店で買う

実は、アダルトグッズではわざわざリサイクル業者や回収業者に頼むという選択肢を選ぶ必要はない。なぜなら、アダルトグッズの通販店自ら無償で処分代行してくれるところが多いからだ。基本的に処分するものを通販店に送ればいいだけとなる。

実は通販店自ら処分代行してくれるところが多い。しかし・・・

しかし、そこにも制限がある。その通販店の多くはハンドオナホールレベルの大きさのみ処分代行してくれるが、それ以上の大きさは拒否されてしまうところがほとんどだ。別途料金を請求される場合もある。処分時の作業でさえ非常に労力のいる作業なので料金を請求するのは納得である。

ミラクルエンジェルボディ級の巨大なものを無償で処分代行してくれる通販店は滅多に存在しない

中には大型オナホールも無償で処分してくれる通販店も存在する。しかし、それでもまだ制限がある。大型オナホールと言っても、ミラクルエンジェルボディ等の胴体レベルの大きさのものは別料金であったりする。また、そもそもその大きさ以上は拒否するところも多い。自分で細かく裁断する面倒さを想像するだけでも、その拒否する理由に納得である。

滅多に存在しない中、NLSはそんな巨大なものも無償で処分代行してくれる


やはり泣く泣く汗水垂らして自力でハサミとノコギリを駆使して処分するしかないのか?

実はそんなことはない。通販店のNLSならそういった「巨大なもの」も無償で処分代行してくれる。処分料金は掛からないがたったひとつ、送る際に送料が2000円ぐらい必要となるだけでその後の処分料金は掛からない。すべてNLSが無償でやってのけてくれる。そのミラクルエンジェルボディまおを裁断することなくそのままNLSに送ればいいだけとなる。

無償で処分してくれる条件:NLSで購入していること

無償で処分してもらうには条件がある。それはNLSで購入した商品であることが必要である。NLSで買っておけば、ミラクルエンジェルボディはもちろん、その後に処分が面倒すぎる電動オナホールを買っても「将来的に処分するときがきたら」買ったものすべて一緒にしてNLSに送りつければ処分が完了する。自分で処分する面倒と手間と労力と無駄なお金をかけなくて済む。言うまでもなく、オナホールを自分で処分するのはウンザリするほど非常に面倒である。

その後もNLSでオナホールを買っておけばいつでもまとめて処分してくれる

ミラクルエンジェルボディまおを処分した後に、しばらく経って新しいオナホールを買ったとする。それでも心配することはない。また処分する際にも、ミラクルエンジェルボディまおをNLSで処分してもらった時のように、NLSで買っておけばNLSがすべて無償で処分代行してくれる。

人目を配慮する面倒無し、ゴミ分類の悩みも無し、誤解される悩みも無し

もうハンドオナホールだからと言ってハサミを持ってチマチマ処分作業をする必要がない。人目を配慮して紙で包んだり、燃えないゴミか燃えるゴミかで頭を悩ましたり、誤解される心配をしたりする面倒もないのだ。いくら巨大だからと言ってそのミラクルエンジェルボディまおの処分も一切困ることがない。

やはり、NLS公式サイトの商品ページ(例:ここではミラクルエンジェルボディまお|NLS)の在庫状況が今ちょうど「入荷未定」でも、入荷されるまで待って(約2週間〜3週間後に入荷される)NLSで購入するのが経験的に最もおすすめである。

処分するときはミラクルエンジェルボディまおをNLSに送るだけ

そして購入後、いつかは分からないが処分するときが来たらNLSの処分専用の申し込みフォームで事前連絡をして、あとはミラクルエンジェルボディまおを段ボール箱に詰めて送料は自分が負担して(2000円ほど)ヤマト運輸か佐川急便か日本郵便*などを使ってNLSに送るだけで良い。それだけでミラクルエンジェルボディまおの処分がすべて完了する。非常にお手軽だ。

※今回、サイズの関係で日本郵便は不可となる場合がある。
※3辺合計サイズは160サイズ。購入到着時の箱をそのまま使う場合はその160サイズ。ミラクルエンジェルボディまおの梱包外箱(到着時の様子
※梱包時の重さは20kg。これらのサイズと重さは送り伝票を書く際に必要になる。

上記でヤマト運輸で送る場合は「宅急便」でどこの地域からでも送料は大体「1836円」
日本郵便で送る場合は「ゆうパック」でどこの地域からでも送料は大体「1750円」
佐川急便で送る場合は「飛脚宅急便」でどこの地域からでも送料は大体「1836円」

ミラクルエンジェルボディまおをNLSで処分する際にかかる費用はその送料分1800円ほどだけとなる(NLSで購入した物の処分料金は無料なのでかからない)

[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:miracle-angel-body-mao-question-list] [sc:miracle-angel-body-mao-bottom-space]※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。