※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

Q&A『ミラクルエンジェルボディまお』

Q: NLSで一緒に買うべき商品は?気持ち良さをさらにアップしてくれるオススメの便利グッズは?

A: 1.香水 2.ベビーパウダー 3.ウォーマ 4.コスプレ衣装とランジェリー

何もしなくても気持ち良いが必ず飽きてくる。ミラクルエンジェルボディまおをしばらく使っていて気持ち良さがマンネリ化してきたら、以下の便利グッズで快感が蘇る。香水を市販の服やコスプレ衣装、ランジェリーにかけてプレイをすれば快感度が蘇るので一緒に買っておくと便利である。

1. 香水

香水を使えばミラクルエンジェルボディまおをさらに「現実の生身の女性」感にできる。女性独特の魅力をさらに付加させられる。たくさんあって迷う場合は、女性がよく付けているミカンのような柑橘系の香りが失敗しない。人恋しくても女性の存在を嗅覚でも感じることができる。ちなみに以下の写真に写っている香水はそれである。

画像

ミラクルエンジェルボディまおは粘土っぽいシリコン臭がするので、例えばプレイ中に抱きしめたり胸に顔を埋めたりしたときにその粘土臭がニオってきて萎える。粘土臭がして人工的だったのが、香水を付けるだけで女性の魅力が付加されてとても生々しくなる。目の前により現実的な女性の存在を感じることができる。

2. ベビーパウダー

ベビーパウダーを付けるとミラクルエンジェルボディまおのペタペタした触り心地(シリコン感)が、現実の女性の肌のようにサラサラしっとりになる。人間の肌そっくりに生々しくなる。

画像

何もつけないとペタペタしっとりといった感じだが、それがサラサラしっとりになる。生々しく生き物のように生まれ変わる。例えば正常位で腰を掴んだだけでその生々しさに興奮してしまう。生っぽくなって人間の素肌を触っているようで本当に感動する。

3. オナホウォーマ

挿入前にUSB式簡易オナホウォーマを入れてミラクルエンジェルボディまおのオマンコ内を温めれば、現実の女性のオマンコに挿れているような生々しい温かさをペニスで味わえる。

画像

それまで挿れた瞬間ひんやりしていたのが、挿れた瞬間温かさでオシッコが出そうになる。その温かさで亀頭がほぐれ、亀頭先から始まって全身に巡っていくように温かさで満たされる。特に挿れた瞬間に温か気持よくて思わず漏れそうになる感覚が堪らないぐらい気持ち良い。病み付きになる。挿入前に25分程度ウォーマを挿れたまま放置すれば丁度良い温かさになる。

4. コスプレ衣装、ランジェリー下着

コスプレ衣装やランジェリー下着などを着せることで現実の女性が目の前にいる感覚がより増す。衣服をめくっておっぱいをのぞかせたりといったプレイもできる。全裸状態では必ず飽きてくるので、ミラクルエンジェルボディまおの購入時はせめて一緒にコスプレ衣装とランジェリー下着を1つずつ買ったほうがおすすめである。

例:競泳水着

ジムのお姉さん、水泳教室の巨乳先生を実際に自宅で目の前に存在させることができる。

画像

写真でミラクルエンジェルボディまおに着せている競泳水着はセクシー競泳水着・紺である。サイズはリンク先の商品(1サイズのみ)を着せている。

画像
画像
画像

風呂プレイも現実そっくりな生々しい女性を目の前にできる。競泳水着を着た魅惑的な女性と一緒にしてみたかったことが目の前で思い通りにできる。

画像
例:女子校生風コスプレ制服衣装

ミラクルエンジェルボディまおは爆乳なので、「オトナの爆乳お姉さんがキツキツになりながらも頑張って制服着てみました」といった感じになる。

画像

着せているのはシフクの制服2でサイズはリンク先の1サイズだけの商品である。爆乳がはち切れそうなJK風の女性を目の前で楽しめる。

画像
画像
画像
例:ランジェリー

ランジェリーを着せることで素の状態のミラクルエンジェルボディまおを夜のエッチモードの女性の雰囲気にすることができる。

画像

着せているのはラブリーシスターセットで同じくリンク先の1サイズのみの商品である。肌色の素肌と濃いピンク色の色素ギャップで興奮度が上がる。目の前にしたときに快感度がグンと上がるのを感じる。

画像
画像
画像

サイズは基本的にすべて1つしかないがそれらは“フリーサイズ”に値する。ミラクルエンジェルボディまおはフリーサイズをぴったり着せられる。そのためフリーサイズで全く問題ない。

購入後:一般服や一般下着は落ち着いた時に後から買うのがお勧め

まずは様子見を兼ねてコスプレ衣装とランジェリーだけを買って存分に楽しむのが良い。その後、購入してしばらく経つと一般服を着せたくなってくるのでその落ち着いた時に買うのが計画的でお金を無駄にせずに済む。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

コスプレ衣装やランジェリーはNLSなどのアダルトグッズショップのほうが本格的である。一方、市販の一般服やノーマル下着に関しては、アダルトグッズショップではなくnissenなどの女性服通販店で買ったほうが本格的なものが買える。

画像
画像
画像

ミラクルエンジェルボディまおは標準体型かつダイナマイトボディの現実女性と同じ大きさなので、市販の服や下着が基本的にどんなものでもピッタリ着せられる。ラブドールにありがちな“服に着せられている感”が発生しない。

画像

上の写真は寄せブラを着せている時の様子。ミラクルエンジェルボディまおでも現実の女性と同じように寄せブラ効果を再現できてしまう。

[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:miracle-angel-body-mao-question-list] [sc:miracle-angel-body-mao-bottom-space]※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。