※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

Q&A『ミラクルエンジェルボディまお』

Q: 楽な洗浄方法は?

A: ひざに寝かせて洗う

ミラクルエンジェルボディまおの洗浄は工夫しないと非常に疲れる。そして、疲れない割にすぐに洗える方法はひざに置いて洗うことである。浴槽のふちに腰掛けてひざの上にミラクルエンジェルボディまおを寝かせて置いて洗うのが洗いやすい。自身のひざの上ですべて洗う。この方法ならたとえ浴槽が狭くても疲れずそして楽に洗える。

裏面を洗うときはひざの上でコロコロ回すようにひっくり返せば楽に返せる。浴槽の床に置いて洗うよりも疲れない。※風呂床に置けるスペースがあるのならそちらのほうが楽。

浴槽に腰掛けて、ひざに本体を寝かせて、手洗いする

まず浴槽に腰をかけて、ひざを揃えてその上にミラクルエンジェルボディまお本体を寝かせる。そして手洗いする。ひざの上ですべて洗浄が完了する。一般的な浴槽のサイズである限り、浴槽の床に置くよりもこのひざに置く洗浄方法のほうが楽である。

背中を洗う時はひざの上で転がすようにひっくり返す

背中を洗う時も簡単である。ひざの上に乗せた状態で転がす要領でひっくり返す。そしてオモテ面と同じように楽に手洗いできる。

オマンコ部分はひざの上に載せたまま手マンの要領で楽に洗える

ヴァギナ(オマンコ)の洗浄もひざの上で楽に洗える。ひざの上に本体を乗せたまま、ボトル式のボディーソープなどを注入。そして手マンのやり方でぐちゅぐちゅしたり時々シャワーを当ててすすいだりすればすぐに綺麗になる。

アナル部分はひざの上で同じように楽に洗える

アナルを洗浄する際も楽である。背中を洗った時のようにひざの上でひっくり返して、手マンの要領でぐちゅぐちゅ洗えばすぐに綺麗になる。もちろん、背中を洗うときのついでにアナルを洗うのが効率的となる。

浴槽の床に置いて洗うより、ひざの上で洗うほうが非常に楽

最初、浴槽の床に置いたり立て掛けたりして洗っていたが非常に大変だった。労力を使う。息が上がるほどでとても疲れる。まさに洗浄が一仕事といった感じだ。

しかし、ひざの上に置いて洗うようにしたところとても楽になった。何よりも疲れない。それでいて綺麗に洗える。洗浄が億劫にならないので普段の使用も洗浄の大変さを考えずに気軽に使えるようになる。

[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:miracle-angel-body-mao-question-list] [sc:miracle-angel-body-mao-bottom-space]※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。