※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

Q&A『ミラクルエンジェルボディまお』

Q: おすすめな保管収納方法は?家族等にバレない保管方法は?

A: スーツケースに入れて保管するのがおすすめ

ミラクルエンジェルボディまおの収納保管方法は経験的にスーツケースを使用するのがおすすめである。ベッド下に隠すことも押入れの奥に隠すことも必要ない。スーツケースなら部屋にどーんと置いても気にならない。部屋の雰囲気も壊さない。

画像

1. スーツケースなら勝手に開けられる心配が無くなる

スーツケースはセキュリティが強固なので勝手に開けられる心配がない。力づくて開けるというのは無理である。例えば、同居人が興味本位で自身の手でこじ開けることは不可能となる。そのため、セキュリティが固く非常に安心。

2. スーツケースなら部屋に堂々と置ける

中にオナホールを入れていてもフタを閉じた瞬間その卑猥感は完全にシャットアウトされる。ミラクルエンジェルボディまおは視界に入るだけでムラムラしてくるので、できれば普段は目の入らないところにしまって置きたくなる。そこでスーツケースが重宝する。

見た目がクールなので卑猥感が一掃されてさっぱりした気分になる。そして使用するときはフタを開けてすぐにピンクな気分で取り出して使える。それでいて、普段はインテリアとして隅に置いても部屋の印象を壊さない。もう隠したりする必要がない。

3. スーツケースなら慌てて隠す必要が無くなる

画像

たとえ急に来客があっても慌てることがない。チャイムが鳴って宅急便と思ったら消防設備点検やガス点検で部屋まで入れなくてはいけなくなった場合でも全く平気である。家族や妻や同居人がいる場合でもいきなり部屋に入られたとしても全く問題ない。見た目がスーツケースなのでオナホールが入っているとは誰も想像しないからである。

ミラクルエンジェルボディまおに最適なスーツケースは「グリフィンランド製、型番DL2100、Lサイズ」

ミラクルエンジェルボディまおを収納保管するのに最適なスーツケースはグリフィンランド製で型番がDL2100のLサイズ(最大)が最適である。

画像

このスーツケースならミラクルエンジェルボディまおが入り切る。また、内部に骨組みがボコボコ浮き出ていないのでボディが変形してしまう心配がない。


どのスーツケースでも良いわけではない。それ以前に入り切らない場合が多い

実はその辺のスーツケースの最大サイズを買えばどれでもミラクルエンジェルボディまおが入るというわけではない。残念ながら、ほとんどの最大サイズのスーツケースはミラクルエンジェルボディまおが入り切らない。

現実1. 入りきらないものが多い

外寸を見ると入りそうだが実際には入り切らない場合が多い。外寸を見て余裕がしっかりあると一瞬思ってしまうが、実際は内寸がとても小さくてミラクルエンジェルボディまおが入り切らない場合が本当に多い。スーツケースを買ってもそもそも入らなくて用無しになってしまう。なお、最大サイズがどれも同じというわけでもない。

現実2. 内部に骨組みが出ているものが多い

基本的にスーツケースは内部に骨組みが浮き出ている。たちの悪いことに、内部に骨組みが出ているタイプかそうでないかは基本的に書かれないことが多い。平らだと思って買ったら凸凹だったなんていうのが大いにある。凸凹のスーツケースに入れてしまうとミラクルエンジェルボディまおのボディが凸凹に変形してしまう。

現実3. 安いタイプは耐久性が極端に低いものが多い

安いのは耐久性が低い。特に激重のミラクルエンジェルボディまおを入れているとその重さでフタが壊れて開いてしまう災難に遭う。例えば、持ち運びの際や引っ越しの際にフタが崩壊して中身をぶちまけるといった大惨事に遭ってしまう。激重のものを入れても壊れない頑丈なものは一万円辺りが最低限の条件である。

グリフィンランド製DL2100(Lサイズ)のスーツケースはミラクルエンジェルボディまおが入り切り、変形の心配もなく、激重の本体を入れても壊れる心配がない

同類スーツケースの中でもこのグリフィンランド製が最も大きいと言っても過言ではない。そしてこのサイズでミラクルエンジェルボディまお本体がやっとギリギリ入り切る。

画像

骨組みが出ていない平らなタイプなのでボディ本体が変形する心配がない。さらに頑丈なのでフタも壊れない。高さに余裕があるので閉じた時におっぱいが潰れてしまうといったこともない。


スーツケースがやっぱり安心

油もニオイも染み出ないので清潔。オナホだと感付かれない。カギも南京錠に比べてはるかにセキュリティが強力。先ほどから挙げているDL2100はチャック式ではなく金属フレームで閉じるタイプなのでチャック式のようにハサミで切り入れば誰でもすぐに開けられる代物ではない。フタがフレームタイプなのでセキュリティが非常に高く安心して収納保管できる。

[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:miracle-angel-body-mao-question-list] [sc:miracle-angel-body-mao-bottom-space]※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。