ピローハガーはベルトがあるので色々な体位を再現できる

h

ピローハガーはベルトがあることにより、正常位・騎乗位・後背位・側位・立ちバックなど色々な体位を再現することができる。色々な体位で腰振りオナニーできる。そしてこのピローハガーは腰振りオナニーを越えて腰振りセックスの感覚に到達している。

ピローハガーは「意外に」肉体感が濃い

空気式なのになぜこんなに肉体感が異常に濃いのか。それはやはりベルトでガッチガチに固定しているためである。ガッチガチに固定しているので食べるようにグイグイ腰振りできる。その股間と股間が接触し合う時の肉体感の濃度が高過ぎる。

h

体位をただ網羅しているだけではない。空気式等の同類商品と比較して肉体的な感覚が異常に濃い。それがトロける気持ち良さである。目がとろける。目がウットリする。大型オナホールの中でも最大級サイズのガールフレンドミラクルエンジェルボディまおにズンズン激しく突いているときの「股間の隙間がミッチリ埋まる肉体感」に近いのには驚いてしまった。空気式なのに近い。空気式なのにそれらの大型オナホールに近いなんて予想もしなかった。空気式なのに濃厚な肉体感を感じられるなんてとんでもないグッズである。

空気式のものは肉体的な感覚が薄くてよく萎えていた。正直、基本的にどれも浮き輪にペニスを挿入しているようであった。さらには、綿詰めしたりおっぱいオナホール(例:ガチでリア乳)を改造取り付けしたりして肉体感満載に改造しても、可能な限り浮き輪感を感じないようにと全身系タイツを着せたりしても、やはり感じるのは浮き輪感がメインであった。たとえ人体の形をしていてもその浮き輪感に萎えてしまう。

h

そんな中、このピローハガーは固定できるので肉体的な感覚が異常に濃強である。浮き輪感が少ない。空気式のラブドールのような浮き輪感が無い。生身の現実女性に挿れてがっつり食べるように突く感覚である。がっつりした肉体感を感じられる。空気式のグッズでの腰振りは決まって「オナニー」の感覚であった。しかし、このピローハガーでは「セックス」に到達した感覚を味わえてしまった。

四つん這い後背位セックスもOK丸めた毛布にピローハガーを取り付ける

AVで四つん這い後背位の体勢に切り替わったとしても、ピローハガーは変わらず一体感を味わえる。ピローハガーでも後背位かつ四つん這いでの体位で突いている感覚を感じられる体位を再現できてしまう。電気を消すとさらに一体感を感じる。

丸めた毛布に取り付けると四つん這い後背位セックスができる

h

後背位は後背位でも四つん這い状態の後背位で腰振りしたくなった場合には、丸めた毛布に取り付けるとちょうど良い高さになる。ピローハガーのベルトは意外に長いので丸めた毛布にも巻きつけられる。ベルトを掴んで引き寄せながらズンズン腰振りできる。

h
h
h
h
h
h

固定具合をギッチギチ加減に強くすることも可能。

h

騎乗位セックスもOK丸めた毛布にピローハガーを取り付けて立てる

丸めた毛布に取り付けて立てて使うと騎乗位できる

h

騎乗位がしたくなった場合には、丸めた毛布や枕にピローハガーを取り付けてそれを立てた状態で使うと騎乗位を楽しめる。騎乗位の体勢で下からズンズン突く腰振りもできる。

h
h
h

側位セックスもOK丸めた毛布にピローハガーを取り付けて横にして使う

丸めた毛布に取り付けて添い寝体勢で側位腰振りセックスできる

h

添い寝体勢での腰振りや側位がしたくなった場合には、ピローハガーを取り付けた枕や丸めた毛布を添い寝抱き枕の体勢で使うと添い寝腰振りできる。

h
h
h
h

立ちバックもOK椅子の背もたれにピローハガーを取り付ける

椅子の背もたれに取り付けて立ちバックセックスできる

h

立ちバックがしたくなった場合には、イスの背もたれにピローハガーを取り付けることで立ちバックできる。立ちバックの体勢でズンズン腰振りできる。もちろん膝立ちバックも存分に味わえる。毛布だけでなくイスの背もたれといった場所にも装着できる長さがベルトにあるので問題なく取り付けられる。

h

イスの背もたれを抱えながらまたは背もたれの天頂を持ちながら腰振りするのがすごく気持ち良い。立ちバックでの腰振り感と一致する。AVの立ちバックシーンと連動する感覚がうっとりする。肉体的な一体感を感じる。

h
h
h
h
h
h

正常位セックスできる椅子の座るところにピローハガーを取り付ける

イスの座面に取り付けると濃厚な正常位セックスを味わえる

丸めた毛布や枕に取り付けるよりも椅子の座るところに取り付けたほうが正常位独特の食べるような腰振りを味わえる。ガッチガチに固定できるのでびくとも動かない。びくとも動かないので正常位の体勢でも食べるように腰振りできる。

h

1つの椅子で立ちバックと正常位ができる。立ちバックから開始して正常位セックスにスムーズに体位変更できてしまう。

h
h
h
h
h

椅子の上ではなく床での正常位もOKマットレスにピローハガーを取り付けて使う

マットレスに取り付けて正常位腰振りセックスできる

正常位は正常位でも床一面で腰振りしたい!そういった時は椅子ではなくてマットレスにピローハガーを取り付けると快適に正常位セックスを楽しめる。

h

マットレスにも装着できてしまうほどベルトが長い。長いので融通が効いて大変便利に感じる。マットレスにピローハガーを装着させるとガッチリ固定できるので、椅子の時と同じようにがっつりと食べるような正常位腰振りができる。

h

置きオナのごとく自分で固定しながら腰振りするのではなく、セックスのときのように固定した場所に腰振りできる。正常位は正常位でも手放しで腰振りできてしまう。

h
h

固定しなくても正常位できる※ただしセックス感からオナニー感にダウンする

ベルトを取ってその場ですぐに使える

h

置きオナと同じように自分で押さえながら固定して正常位することも可能である。取り付けない場合はベルトが邪魔に感じることがあるので取り外してプレイすると快適となる。取り外しはよくあるフック系そのままなので楽に脱着できる。ちなみに、椅子やマットレスに取り付けた時にセックス感に到達していた感覚はベルトを外すことによってオナニー感にダウンしてしまう。

使用場所がローションで汚れる心配がない

本体下部にローション漏れガードがあるので下に敷いたマットや椅子などが汚れずに済む

h

ローションを多めに使うとやはりニュルニュルして気持ち良い。股間接触感もヌチャヌチャしてさらに生々しい。しかし、取り付け場所である椅子やマットレス、下に敷いたマットなどが汚れしまう。そんなときはピローハガー本体下部にあるローション防止部分を広げると便利である。

h

ただ単純に汚れるのを防ぐだけでなく、家族バレも防ぐことができる。「ローションが毛布に付いただけで家族はそれをオナニーしたんだと気づいてしまう」といった不安がある場合も最適である。使用場所が汚れずに済む。

h

相手はビニールなのでさっと拭き取れる。ビニール一枚でオマケ程度と言えども意外に便利に使える。

風呂場でもOK

バンドを外して風呂場でも騎乗位や腰振りを楽しめる

h

風呂場でも騎乗位なでど腰振りできる。ベルトはカチッカチッと取り外せるので風呂場での使用で水に濡れて困るといったこともない。

h

実家住まいなどで家族バレが不安な場合にもピローハガーがおすすめとなる。口ですぐに膨らませられる大きさなので自室から浴室まで折りたたんで持っていける。タオルと一緒に持っていけばわからない。ベルトも取り外せるので「ベルトが濡れて乾かすのが面倒」といった不便さもない。

h

体位変更がすごく楽

バンドがカチッカチッとワンタッチで脱着できる

h

体位変更までの装着変え作業がすぐに終わる。萎える前に体位変更が終わる。挿入したままでも楽に体位変更できる。例えば、イスの背もたれで立ちバックをした後にイスの座るところに取り付け直して正常位に体位変更する際も萎える前に完了できてしまう。

h
h
h

ガッチガチにバンド締めした時も取り外し&取り付け直しを片手でできてしまう。

ハンドオナホ1つ分の値段なのにセックス体位を網羅

ハンドオナホール1つ分の値段で正常位から騎乗位、後背位、立ちバック、測位など色々な体位で腰振りを楽しめる。そしてピローハガーで味わえる腰振りは腰振りオナニーではなく腰振りセックスである。ハンドオナホールの値段で巨大な大型オナホール(例:艶めき生腰ガールフレンド)で初めて味わえるセックス感を味わえてしまう。