※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

個室ビデオの最大手は宝島24と金太郎。その個室ビデオにはオナホがある。

しかし、そのままシコシコ動かして使うのではやはりむなしくてなかなかイケないだろう。

そこで「オナホ固定グッズ」を持ち込みたくなる。しかし、“ウレタンヒップ”はさすがに惨め。かといって空気式である“ホッパッピロー系”は膨らませるのが惨め。

結局、専用ホールでなくても市販オナホを使用できてしまう“A10サイクロンSA+PLUS”を持っていくことにたどり着く。

こういったシーンでもやはり万能力が高いのはA10サイクロンSA+PLUSだ。

オナホ自販機は個室ビデオのトイレにある

金太郎のトイレに行くと“ミニ自販機”が設置されている。宝島24にも同じ自販機がある。個人的に名付けるとすると「オナホ自販機」だ。

「ひょっとして金太郎と宝島24の運営会社は同じでは?」と言わんばかりのそっくり様。

その自販機に1000円札か100円を入れて購入できる。誰にも会わずにこっそりオナホを買えてしまうのだ。

ちなみに、部屋にある電話でスタッフに電話すれば部屋まで持ってきてくれる。

でも…やっぱり恥ずかしいゾ??

うむ、やはりトイレに設置されている自販機でコッソリ買うのが圧倒的におすすめ。

よし、個室ビデオでオナホが手に入ることが分かった。ならばA10サイクロンSA+PLUSもA10ピストンSAでもどっちでもいけるぞ!……と思いきや…

宝島24は金太郎に比べて壁が薄い

金太郎は壁が厚くて隣の部屋の騒音は意外なほど聞こえない。AVが隣から全然聞こえない。

一方、宝島24は壁が薄い。完全防音個室を謳っているものの、隣の部屋のAVの音が普通に聞こえる。

「宝島24はナシだ」
「うん、金太郎だけにしよう」

…と計画するとある壁にぶち当たる。

連絡しなくてもシャワーが使えるのは宝島24

個室ビデオの部屋で抜いた後、壁にぶち当たる。

金太郎はなぜかシャワーを利用する際にフロントに行って「シャワーを利用します」と言わなければならないのだ。

一方、宝島24はなんと何の連絡も不要でそのまま自由にシャワールームに出入りできてしまうのだ!

「さっき宝島はナシって言ったの却下!」
「宝島24の方がアリだ!」

個室ビデオにおすすめなのはA10サイクロンSA

つまり、個室ビデオで快適に電動オナホールを使いたい時はシャワーを使う時にわざわざスタッフに言う必要のない「宝島24」を選ぶことになるのだ!

宝島24しかないとなるとネックは「壁の薄さ」

宝島24は壁が薄いので電話オナホールの最高峰であるA10サイクロンSA+PLUSA10ピストンSAA10ピストンBASICの中で最も静音である“A10サイクロンSA+PLUS”一択になっていくのである……。

やはりA10サイクロンSA+PLUSしか勝たんぞ!

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。