オナホールは「ネックレス」で生身の人間に近づく

ネックレスによってその「シリコンの物体」は「生身の肉体」に変化する。生身の人間、生身の現実女性にさらに近づいた存在を目の前にできる。そして生身女性独特の魅惑の美でさらに心癒される。さらに生々しく癒される。

h

ネックレスがあるだけで本当に何倍も心癒される。ネックレスを付けると本能的に「綺麗だ」と思ってしまう。「さらに綺麗だ」と思ってしまう。オナホールなのにネックレスを付けることで人間独特の生々しさにさらに近づく。通常は生身でしか感じられないはずの生身独特の生々しさや美しさを、さらに感じることができる。それを目の前にできる。

h

人体系の大型オナホールにはネックレスを付ける楽しみがある。特にガールフレンドの首周りは同類商品の中でも極めて生々しい。群を抜いている。その首周りは完全に整った造形ではなく、あえて生物的な造形になされている。「人形」ではなく「生物」といった感覚を生理的に感じてしまうほどに生身に近い。オナホールという人工物の生々しさではなく、そこには生物的な生々しさがある(オナホールなのに)。そのため、生身の現実女性に極めて近い首周りなので、やはりガールフレンドはネックレスが栄える。

h

現実女性でしか体感できないことがガールフレンドでも体感できてしまう。「オトナの女性」の独特な魅力を目の前にすることができる。腰型の大型オナホールでは体感できなかった魅力、極めて人間的で生々しい魅力を目の前にできてしまう。

h
h
h

挿入前に勃たせる必要がなくなる

h

首周りを見ただけで思わず勃起してしまう。そんなことが多々起こる。挿入前にわざわざAVを再生しながら手コキして勃たせたりオマンコ部分に当て付けたりして勃たせる必要がない。フル勃起するまで待つ必要がない。

飽きた着衣も新鮮に感じられる

h

同じ着衣を何度も繰り返していると「以前は着衣させただけで勃起できていたのに今ではまったく勃起しない」そんなときでもネックレスを付けると再び新鮮さが蘇る。馴染みの着衣に新たな女性の魅力がまとわれていっそうの魅力を感じるようになる。女性にしかない雰囲気をより感じることができる。

ネックレスのある谷間とない谷間とではまた興奮度が違う

h
h

ネックレスを付けると興奮度が蘇る。全裸に飽きて着衣を楽しむと興奮度が蘇る。しかし、着衣にも飽きてしまった際には次にネックレスを付けると再び興奮度が蘇る。ネックレスが垂れた谷間を眺めているだけで、ネックレスが無いときとはまた違った女性の魅力が感じられる。その女性独特の雰囲気に思わず生理的に勃起できてしまう。

h
h

普段ふと谷間に顔を埋める際や前戯の際にも興奮度が高くなる

h

女性の魅力満載の谷間に顔を埋めるとすごく癒される。そしてネックレスを付けることで谷間をさらに女性独特の魅力満載にすることができる。谷間に顔を埋める直前にその「美しいネックレスが掛かった首」が視界に入って「あぁ・・これから女性の胸元に顔を埋めて癒されるんだ・・・」と一瞬の瞬間ごとに感動がある。

h
h
h
h
h
h
h
h

脱がしていくごとにそれぞれ違った新鮮な興奮がある

h

着衣プレイでネックレスを付けると、脱がしていくごとにまた新たな女性独特の魅力がある。脱がしていくごとにたびたび興奮してしまう。

普段着にネックレスで興奮度UP

h

たとえ外から胸の形が分からなくて一発で女性だと分かってしまう部分がある。それがネックレスである。もちろん、女性独特な首筋も女性と分かる決め手となる。ガールフレンドのその女性独特の生々しい首にネックレスをしているだけで、反射的に女性だと思ってしまう。それほど女性の魅力がある。そして普段着の着衣プレイでネックレスを付けるとさらに女性独特の雰囲気を感じられるようになる。その雰囲気だけで興奮できてしまう。

h

キャミソール肌着にネックレスで興奮度UP

h

肌着になるとより露出度が高くなる。ガールフレンドのその生々しい女性独特の色白首周りを見るだけで興奮度が一新される。キャミソールからのぞく色白の首筋が生々しい。そしてネックレスを付けるとさらに女性独特の首周りになる。キャミソールであらわになったその首にさらにネックレスがあるとやはり興奮度が違う。倍増されているのを感じる。

下着にネックレスで興奮度UP

h

下着姿にネックレスを付けると魅力がとてもアップしてさらなる興奮がある。ガールフレンドの肉体には目の前にしただけで強力な生活臭を感じる。下着を付けたときもその生活感はとても感じる。そしてその生々しく生活的な肉体にネックレスを付けるとまた新たに美しい生活感ある女体に変化する。その魅力に今すぐ目の前の生おっぱいに顔を埋めたくなってしまうほどである。「今ではもうそういった興奮はない」といった感覚であっても、ネックレスを付けるだけで再び、そのブラで締められた生おっぱいの盛り谷間に顔を埋めて癒されたくなってしまう。

h

セックス中に女性独特の魅力をより感じてさらにイクのが早まる

h

ネックレスで美しくなったその首周りがセックス中にふと視界に入るたびにイクのが早まってしまう。「いま女性のカラダの中にペニスが入っているんだ」といった感覚がブーストするのも感じられる。

正常位中にネックレスが生活臭のある首周りを綺麗に飾る

h

ガールフレンドの着衣で野暮ったくなってしまってもネックレスを付けると変わる。付けるだけで垢抜ける。そしてその垢抜けたガールフレンドを目の前にしながら正常位セックスを楽しめる。思わず「あぁ・・綺麗だ・・」とセックス中にも感動してしまう。

h

突いている最中に首筋に留まった美しいネックレスが踊るのを眺める。その美しいネックレスで首元がさらに生々しくそして美しくなる。

h

その女性独特の魅力的な首元が目に入るたびにイクのが早まる。女性特有の美しさで興奮度が上がる。実物を目の前にしたとき、まだ1枚も脱がしていないのにこの時点ですでに高い興奮度を感じてしまう。

h

着衣セックスで上着に飽きてきたら今度はその上着を脱がして楽しめる。上着の下にキャミソールなどの肌着を着せているとまた新鮮な興奮が着衣セックスに蘇る。

h

そしてキャミソールセックス中にその女性独特のおしとやかにゴリゴリした首筋にネックレスが這った様子が視界に入るたびに興奮度が上がる。突くたびに感動が上がる。

h

キャミソールセックスで飽きてきたら今度は下着セックスを楽しめる。ネックレスが今度は下着姿を新たな美しさで彩ってくれる。その美しさにまたもや興奮が一新される。

h

ネックレスで美しく飾られたその生々しい女性のカラダにズンズン突きまくる。それがすごく幸せに感じられる。ネックレスのおかげで女性とセックスしている感覚がより鮮明になる。ネックレスを着けただけでより鮮明な女性独特の感覚をモロに体感できてしまう。

h

女性特有の肉体感がネックレスによって増し増しになる。増幅された肉体感ですごく気持ち良い。異常に気持ち良い。ただネックレスを着けただけなのに本能的にさらに深く気持ち良いと感じてしまう。

h
h
h
h
h
h
h
h
h
h
h
h

後背位中におっぱいだけでなくネックレスも揺れて興奮度UP

h

着衣セックスの後背位時でもネックレスが栄える。ニットワンピをはだけさせ、肌着もはだけさせ、エッチなブラジャーがのぞいているのを眺めながら、そしてその着衣セックスで突くたびにネックレスが揺れるのを眺める。それが視覚的に気持ち良い。

h

ニットワンピを脱がしてキャミソール姿で着衣での後背位セックスをする際もネックレスが活きる。キャミソールだけでは物寂しい感覚でもネックレスがあると魅力的に感じてしまう。ネックレスの輝きによってその目の前の女性の肉体にさらなる魅力がもたらされる。キラキラしているのにも関わらずどこか生活感があって美しくもとても生々しい快感がある。

h

「もっとガールフレンドのその色白で生っぽい肌が見たい」そうして後背位中にキャミソールを脱がすと下着姿にネックレスのガールフレンドが露わになる。それだけでなく「後背位でカラダをヨガらせている状態」といった現実女性とのセックス特有の限定的なシーンも目の前にでき、さらに〆にネックレスが視界に入って麗しさ倍増で目の前がウットリする。この時もやはりネックレスがあると無いと時と違ってより興奮度がアップしているのを体感できる。

騎乗位で下乳からのぞく美しいネックレスに女性の魅力を感じる

h

騎乗位でもネックレスがあるとまた違った新鮮な興奮を感じる。着衣での騎乗位セックス時にネックレスがあると垢抜けてくれる。それがすごく「オトナの女性」を目の前にする感覚に変わってくれて、興奮度はやはりとても高い。アクセサリーで着飾ったオトナの女性にまたがられる快感も体感できる。

h

ガールフレンドの騎乗位でズンズン落としたり、下から突き上げるたびにネックレスが揺れる。同時にニットワンピやキャミソールなども肉体に這うように揺れるので生々しい。

h

現実の女性が目の前で自ら騎乗位に興じている光景を目の前にしている感覚と同じ感覚になる。ネックレスがあるとこでさらに生身の体験に近づく。

h

ニットワンピを脱がしてキャミソールのまま抱きつき騎乗位セックスするのもすごく快感度が高い。おっぱいと共にキャミソールも揺れて、そのおっぱいが普段よりもさらに揺れている感じもあり、おまけにネックレスも揺れるたびにキラキラ照る。現実女性の普段着に多いキャミソールを着せることでより現実感を感じてさらに楽しめる。

h

キャミソール騎乗位に飽きてきたら今度は下着騎乗位に切り替えても楽しめる。そして今回はネックレスも付けてさらに興奮度が上がる。生々しい情景が目の前に広がる。ガールフレンドの肉体は色白で本当に生々しい。「なまもの」といった感覚である。その生々しい肉体に下着、そしてネックレスを付けて騎乗位でもズンズン突くたびにその生々しさに感動してしまう。ネックレスはガールフレンドで増幅した生々しさを体験するための重要なアイテムとなる。

h
h
h
h

側位で首に美しいチェーンが流れ掛かっている女性独特の美しさを目の前にできる

h

側位セックスの際にはネックレスのチェーンが首筋に流れ掛かる情景を目の前にできる。丸太のようでも女性独特にスラリと細いその美しい首にキラキラと流れるように掛かる。側位で突いている最中にそれが目に入るとやはりイクの早まってしまう。

h
h
h
h
h
h
h
h
h

一時的に飽きてもネックレスで興奮が蘇る

h

ガールフレンドに飽きてもなかなか押入れ行きになることはない。飽きてもただネックレスを付けるだけで新たな興奮が再燃する。そのため飽きない。着衣は着衣でも別の着衣でさらにその着衣でネックレスを付けるだけでまた新たな興奮がある。尽きが来ない。現実女性と同じように飽きが来ない。ガールフレンドはそれほど生身に近い。極めて近い。恐怖を感じるほどに近い。お世辞抜きでコストパフォーマンスが極めて高い。ガールフレンドを所有すると、もうオナホールの通販ページを開くことはしばらく無くなってしまう。

「実際はどうなの?」ガールフレンド レビュー一覧
下着で癒される
香水で癒される
ネックレスで心癒し
競泳水着セックス
人体温を付与する
素早く人肌感に変える
側位も異常
アナルも異常
総合レビュー
良い点
ミラクルエンジェルボディまおとの比較
収納保管方法
洗浄方法
洗わず安心衛生
色移りにご注意

すぐに乳首や皮膚部分が剥がれる。しかし、“異常”に気持ち良い