※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

メイデンの処女膜を破る様子

マジックアイズ製の処女膜型ハンドオナホール『Maiden(メイデン)』の処女膜を破っているシーンの様子。

強く押し当てた状態では全く破れ始めない。

亀頭を何度押し付けても破れない場合は、指やハサミ等で少し裂け目を入れたりするなどしてやっと破れる。そして試行錯誤の末、やっと挿入できたといった瞬間と共に赤いピンク系のローションが溢れ出す。

破れた皮が粘膜のように再現されて生々しい挿入を目の前にできる。

メイデンの処女膜はなかなか破ることができない。激しく突っ込んでもグイグイ押し込んでも一発では破れることはなかった。何回もグイグイ行為をする必要があった。相当苦戦する。その苦労の末、やっと挿入開始できた際に達成感が訪れる。それと共に「処女膜をやっと破った」といった経験が人生に刻まれる感覚がした瞬間であった。処女膜を亀頭で破る感覚が記憶に強く鮮明に刻まれることとなる。

キツさ

挿入感は非常にキツく、完全なるフルボッキ状態が必須となる。挿入後のキツさは【高高程度】といったレベルであった。高程度よりもキツく、非常にキツい。

奥は何もない挿入感であった。あまりにもキツキツメリメリ挿入感なため、挿入感が消滅していた。非常にキツイメリメリ挿入感のため、内部の繊細な感触はほとんどなく「ニュルニュル95%、パラパラ5%」といった挿入感であった。

密着感

ペニスとホールとの密着感は極めて高かった。

悪い点

・ストロークがしづらい

良い点

・中の密着感がある
・ホールを握った際に握っているその指の感触、その握る感じがハッキリと伝わってしまう
・肉体造形が生々しいため手に持っているだけで勃起してしまう
・くびれやお尻やイカ腹があることで「ハムスター」「ヒト型の地球外生命体」「物語に出てくるような小さな地球外生命体」を手で持っているような感覚、生物を手で持っている感覚になってしまう

おすすめな場合

・キツキツの挿入口にペニスを挿れたい
・キッツキツの締りのオナホールが欲しい
・処女膜を苦戦に苦戦を重ねてやっと突き破る感覚を味わいたい


挿入して動かしている際の様子

ピンクの粘膜がまとわりつく光景を目の前にできる。単調な肌色ではないため、フィニッシュまで視覚的に萎えることがない。亀頭を押し当ててもなかなか突き破ることはできない。

処女膜を破って処女系の血液ライクなローションがお尻に沿うように垂れる。キツキツなため粘膜を押し広げるように挿入されていく光景を目の前にできる。

処女膜が破れた状態の挿入口の様子。単調な切れ目が入っているといったわけではなく、複雑に破れるという視覚的生物感がある。

処女膜を破ると赤系ローションが滴り落ちる。

破った直後の様子。亀頭からあふれるように液が漏れ出してくる様子を目の前にできる。

粘膜も再現されていて馬の出産シーンのような激しく生々しい光景を目の前にできる。

おしりの割れ目から裂けそうな見た目になるほど「メリメリ」挿入していく挿入感になっている。

タダの穴ではなく、ペニスを咥え込むような生物的で粘膜的な造形がなされている。そのため、人工物ではなく生物に挿入しているような視覚を楽しめる。

ペニスを引き抜く時に、肉棒に生物的な粘膜がまとわりつくような視覚を楽しめる。


破る前の処女膜とその挿入口の様子

処女膜はぶ厚く形成されている。切れ目などは入っていなかった。


処女膜を破った後の挿入口の様子

挿入して抜くと血を再現した赤ピンク系の清潔なローションが出てくる。


お腹側の肉体造形の様子

お腹側はイカ腹が美しく造形されている。工作感な見た目が無いため、動かしている際に視覚的に萎えることがない。

メイデンを水で濡らした際の様子。風呂で使用する場合はさらになまめかしい光景を目の前にできる。メイデンは視覚的快感がメインとなる。


お尻側・背中側の肉体造形の様子

巨尻造形のため、手で持っている際にお尻の箇所が手に触れるたびに触覚的興奮が常時発生した。

人工物を持っている感覚ではなく、ハムスターを持っている感覚であった。ハムスターのような小ささの生物のお尻が手に触れている感覚がする。

地球外生命体を手で持っている感覚。なおかつ「妖艶・大きなお尻・性的に魅力的な、人型の小さな地球外生命体」を手で持っている触覚快感も楽しめる。

巨尻のおかげでくびれが深く造形されている。そのため、手のひらの上で手のひらに合わせて丸まってくるような生物的感覚も楽しめる。


側面の肉体造形の様子

お尻を突き出すように造形されているため、まっすぐ置いた状態でも綺麗なカーブ状態が維持された。デフォルトでお尻を突き出すように腰が曲がっている野暮さに萎えることはない。

また、挿入しても後ろのクビレが真っ直ぐなることはなく生物を掴んでいる手触り感が維持されたまま動かせる。


開封時・パッケージの様子

[sc:onahofan-top-author-editor-section]
※メーカー:MagicEyes(マジックアイズ) 製品名:Maiden(メイデン)※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。