※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

ご存じのとおり、“A10サイクロンSA+PLUS”は専用ホールでなくても「市販のハンドオナホール」を普通に専用ホールのノリで装着することができてしまう。もはや専用ホールには飽きてしまって市販のハンドオナホを装着するスタイルに変わりつつある自身がいる。

そこで、2022年に新発売されたおすすめのハンドオナホールを長年のオナホ経験を元に厳選した。標準サイズなら問題なく装着可能なので心配要らないぞ!(もちろん脱着式のラブドールにもおすすめ)

①冒険せず確実に気持ち良くなりたい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ1『濡れ透け制服美少女となりゆき性交』

『濡れ透け制服美少女となりゆき性交』レビューまとめ

ペニスが短くても奥まで突ける。これといった特徴のない普通の絡み付き感。普通の挿入感。ど定番の挿入感。肉厚で標準よりやや多めの包まれ感。完全なる定番モノの挿入感なので冒険したくない人におすすめ。


②昔ながらの挿入感で即イキしたい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ2『玄人ホールHD』

『玄人ホールHD』レビューまとめ

挿入していくにつれて無数のミゾに亀頭を擦られ続ける。硬めの素材で高刺激なので刺激をクッキリ感じられる。さらに穴が狭いので強い締め付け感でなおかつ奥になるにつれてさらに狭くなっていく。強刺激、硬め、狭い穴、冒険しない昔ながらの確実的な内部構造、完全に即射精向き。速攻で射精して寝たい人におすすめ。


③新時代の挿入感で即抜きしたい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ3『ぶにひだマフィア』

『ぶにひだマフィア』レビューまとめ

挿れた瞬間、亀頭と肉棒をヒダが強めになぞられ、奥までずっと刺激があり続ける。出し入れするたびに強い吸い付き感があり、濃厚な感触。単調な感じもなく絶えず千差万別な感触を感じられる。亀頭だけでなくカリ首そして肉棒にもしっかり感触を感じられる。即抜きしたい人におすすめ。


④SNS素人女子発案のキャラオマンコで抜きたい人

おすすめのハンドオナホ4『極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール』

『極上淫乱 裏垢女子 御伽樒のオナホール』レビューまとめ

ペニスで感じる感触はかなり硬め。高刺激。挿入前半は長めのイボ感にサワサワゾワゾワ擦られ、奥で子宮口がキュウキュウ吸い付いてくる。常時強い締め付け感が常にある。擦られる感触よりも浸入していく挿入感がメインで、入り口辺りで常時サワサワ擦られる感触。リアル挿入感ではなくキャラ弁ならぬキャラおまんこといった挿入感目的におすすめ。


⑤超肉厚で超入り組んだ中に挿れたい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ5『極彩ウテルス MoonShot (ムーンショット)』

『極彩ウテルス MoonShot (ムーンショット)』レビューまとめ

超肉厚。超入り組んだ内部。肉ヒダを掻き分けていく挿入感。奥まで突くと子宮口の感触あり。肉ひだが自身の肉棒に次々絡み付いてくる。超肉厚な肉壁に包まれながら猛烈に入り組んだ複雑なナカに挿れたい人におすすめ。


⑥生物的な挿入感かつ多数の刺激でイキたい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ6『わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~』

『わからせ鬼退治 ~大人が負けるはず無いんだが!?~』レビューまとめ

入り組んだ内部タイプは壁が薄い箇所ができてしまうのを考慮した軸ズレしない王道タイプ。挿入した瞬間、イボとヒダに擦られる。中間でしめ縄のように締め付けられながらなおかつツルツル感触に転じずしっかり擦られる感触。イタズラに弾力的だったりせす生物的に包まれる全体的な包まれ感。短めなので奥の挿入感もしっかり感じられる。弾力高刺激系ではなく有機的でなおかつ単調ではなく新鮮な刺激でイキたい人におすすめ。


⑦人工的な強刺激でドライにイキたい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ7『タテヒダスパイラル ゾリゾリハード』

『タテヒダスパイラル ゾリゾリハード』レビューまとめ

縦ヒダが亀頭をゾリゾリ強く擦る人工的挿入感の強刺激ホール。スパイラル構造になっているのでA10サイクロンSA+PLUSで回転させるとより化ける。最奥部に子宮口あり。締め付け感も強くとにかく強刺激タイプ。人工的で強刺激で強制的にドライにイカされたいという人におすすめ。


⑧人工的ではなく優しく有機的な感触かつSっ気のある刺激の王道オナホで冒険したくない人におすすめ

おすすめのハンドオナホ8『Good Knock』

『Good Knock』レビューまとめ

標準の柔らかさなので凝ってなく無難で馴染みのある挿入感。それでいて横ヒダのループなので亀頭と肉棒を優しめかつドSっぽく擦ってくる優しいかつ積極的な刺激タイプ。絡みつく挿入感もあり。「まったり本物忠実系のものではなくまったりながらも現実女性に極たまに居る名器系の有機的な刺激タイプの王道刺激でとにかく冒険せずお金を無駄にせずに済むオナホが欲しい」という人におすすめ。


⑨出し入れするたびにカリ首に引っ掛かるかつ有機的なオナホが欲しい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ9『HON-MONO KAZUNOKO』

『HON-MONO KAZUNOKO』レビューまとめ

人工的な挿入感ではなく現実女性の名器を再現している。包まれ感はぷるぷるゼリーのような柔らかさなので有機的。イボイボタイプ。イボはイボでも他社と違ってブロックタイプのイボイボなので感触を亀頭と肉棒でより絡み付く感触を感じられる。まったり長時間使用にも向く。最奥部で亀頭にクポクポ当たる新感覚。そして子宮口の中に亀頭が入り込む感触もあり。短く動かすと膣壁が生物的に絡んでくる感触。大きく動かすと奥の子宮口にカリ首が何度も何度も引っ掛かる感触。とにかく王道で生物的で現実女性寄りの失敗しないハンドオナホールが欲しいという人におすすめ。


⑩有機的な挿入感の中で肉厚で刺激的なタイプが欲しい人におすすめ

おすすめのハンドオナホ10『シャングリラガール1100』

『シャングリラガール1100』レビューまとめ

大きすぎてA10サイクロンSA+PLUSには後ろまで装着できないが、後ろ半分だけセットして前半分はダランと垂れた状態で新感覚的な挿入感を味わえる。一般的なホールに比べて弾力があり、そしてハリがある。そのため程良い締まり具合そして膣壁のギミックをより濃厚に感じられる。粗めの肉壁が常時絡みついてくる。それでいて人工的な挿入感ではなく生物的で有機的な挿入感を維持している。全体の硬さとハリで軸がしっかりしているのでブレない。生物的な挿入感の王道オナホの中で刺激的で新感覚系のが欲しい人におすすめ。

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。