※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

『TENGAとA10サイクロンSAを買えば彼女ができる』

これからオナホを買おうというときに頭をかすめることがあります。

「これ買ったら人生終わりそう」

「変な方向に行きそう」

「一生彼女出来なさそう」

「彼女できるまでどんどん遠のいていきそう」

そう思ってしまうと思います。

そして残念ながら、 まさにその通りのことが起きました。 なので買うべきではないですね。

まず最初にハンドオナホールですが…

・ハンドオナホールを買っても彼女を作ることに支障をきたさないのは「TENGA」です。

それ以外のオナホールは人生に支障をきたします。

人はセックスしたいと思った時に、これまではリアル女性と交わる路線がありました。

つまり、そのために身だしなみを整えたりスキンケアしたりするのです。

それをすっ飛ばして性欲を解消できてしまうからです。

彼女が要らなくなるのです。

求めなくなるのです。

ハンドオナホだけではありません。

  ・大型オナホールも彼女できなくなります。

まず最初に部屋に呼べなくなります。

隠してうまく部屋に招き入れたとしても万が一部屋探索された時に見つかったら「ドン引き」されます。

例えば『極上生腰』ですね。

そして速攻で彼女とお別れです。

そしてそもそも大型オナホールを買うと彼女を作る気が失せ始めます。

これまたセックス欲を結構解消できてしまうからです。

そして同時にスキンケアしなくなる自分がいます。

スキンケアや身だしなみを整えなくてもセックスしたい欲求を満たせてしまうからです。

もちろん、

・ラブドールも人生終わります。 ラブドールを買うと本格的に彼女が要らなくなります。

最初の数年間はまだ彼女欲しいと感じるのですが、

だんだん5年ぐらい経つともうどうでも良くなってきます。

彼女なんて一生いなくていいやみたいな気分です。

そしていざラブドールにも飽きた時に、

当時30万円近く出してラブドールがまだ綺麗なのに、

「売れない」のです。

無料処分かもしくは廃棄料15000円掛かります。

ラブドールに手を出すと本格的に彼女ができなくなり、

そして末路は金銭的ダメージをも被ることになるのです。

なので、至った結論は以下です。

・唯一、彼女できるのはTENGAA10サイクロンSA

これが結論です。

A10サイクロンSAは持っているのを見られても平気です。

TENGAを見られても平気です。

なぜならその2つはとにかくオシャレさで突き抜けているので平気だからです。

社会的にもオシャレです。

彼女もできます。

しかし、性欲は結局フルには満たせません。

なので余計にセックスしたくなります。

なので彼女を作ってセックスしようという情熱を持ち続けられるのです。

だからこそ彼女ができるのです。

極論すると、TENGAA10サイクロンSAのどちらかしか買わないという縛りさえ自身に設ければ彼女を作ることに支障を来さないのです。

そのままうまくいけば結婚も視野に入ります。

とにかく、

オナホ買うなら「『TENGA』か『A10サイクロンSA』か『A10ピストンSA』しか買うな。」

という結論が「明日お家行ってもいい?」by 彼女。という時でさえも万能的に対応できるほどモテるオナホなのです。

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。