ガールフレンドで正常位セックス、後背位セックス、騎乗位セックスと基本的な体位を満喫して飽きてしまった際には、今度は少し変わった「側位セックス」の体位でセックスすると新鮮な快感が再び蘇る。側位は体位の中でも異常に肉々しい。異常に気持ち良い。

h

ただ体位を変えただけなのに新発見のような感覚で感動する。新鮮な感覚で感動する。

h

異常な濃度の肉体感を感じられる

h

ガールフレンドの側位セックスは他の体位と比べてさらに強力な肉体感を味わえる。股間の下まで接触し合う感触もあり、腹部も女尻がより濃圧にめり込んでくる感触もある。

h

その異常な肉々しさと密着範囲の隅々な濃厚さに感動してしまう。

h

下のお尻が「股間の下まで」グイグイ入り込んでくる

h

ペニスの付け根の下にまでお尻が入り込んでくる肉体感がある。正常位や後背位や騎乗位の時と比べて股間で感じる肉体感が非常に濃厚に感じる。股間が下までフルカバーされる感覚で病み付きになってしまう。

上のお尻が「お腹に」強く接触してくる

h

股間だけでなく腹部に女尻がグイグイ接触してくる。息を深く吸い込んでベッコリと自身の腹部を凹ませたのと同じように女尻が埋め込んでくる。これがすごく濃厚な肉体感で気持ち良い。突くたびに女尻で腹部が圧迫される感覚がある。積極的に接触してくる感覚もあって生物的な感覚もある。非常に気持ち良い。

他の体位よりもさらに深く挿入できる

h

正常位よりも深く挿入できる。後背位や騎乗位よりも深く挿入できる。あたかもパズルのピースがはまるかのように股間と股間がガッチリはまり合う感覚がある。ガールフレンドに側位で挿入しているときは「まだ入る、まだ入る、まだ入る!」といった感覚で毎回感動してしまう。それほど深くまでグイグイ挿入できる。

挿入感を少し変えることができる

h

側位にすると挿入感が変わる。ガールフレンドで側位セックスするとオマンコ部分とアナル部分の締まり具合が若干高まる。そして特にアナルはキュポキュポと亀頭がハマる感触がクッキリ鮮明に変わる。これが病み付きになって忘れられない。

締まり具合が若干良くなる

h

側位にするとお尻ハンバーガーと言わんばかりのペニスサンド感を感じる。オマンコ部分とアナル部分が下尻と上尻で挟まれるので、実際に締まり具合が若干だけ上がった感触を味わえる。オマンコ部分は感触があまり変化しなかったものの、アナル部分は挿入感が鮮明な感触に変わった。

アナルは亀頭キュポキュポ感が鮮明になって感動する

h

ガールフレンドのアナル部分は内部の奥に弁があり、そこに亀頭がドリュドリュと入り込む感触がある。後背位で挿れたときにはドリュドリュした柔らかい感触であった。

そして、側位にするとキュポキュポと鮮明に入り込む感触に変わった。突くたびに、キュポキュポと亀頭が入ったり出たりする。子宮口オナホールのキュポキュポ感がアナルにあるような感覚である。おまけにガールフレンドの弁口は子宮口オナホールよりもそのキュポキュポ感がダイナミックである。感触が豪快である。それを鮮明に味わえる。

より大きくヨガるようになる

h

側位にするとバレリーナのように大きくヨガってくれる。突くたびに妖艶にヨガってくれる。ガールフレンドのそのヨガり具合は生物的で生々しい。ヨガるたびに揺れるおっぱいも女性特有でウットリする。突きながらヨガりながら下乳も揺れながらと、極めて生々しい光景を目の前にできてしまう。

視覚的快感がさらに増す。眺めているだけでイクのが早まる

h

目の前の肉体がさらにグワングワンとヨガる。突くたびにヨガる。ガールフレンドその生っぽくヨガる光景が生物的で本当に生々しい。側位では突くたびにそれが大きく連動するのでさらに生々しい。イクのが早まってしまう。

ヨガる目の前の女体。おっぱいをわし掴みしながら突くのも気持ち良い

h

ただ腰に手を当てるだけでなく、その目の前で揺れているおっぱいをわしづかみしながら側位でズンズン突くのもすごく気持ち良い。女体を掴みながら、おっぱいを掴みながら、そして突きまくる。体全体そして手でも感じる女体感にウットリする。これは腰型の大型オナホールでは体感できなかったことである。やはりこの女体感が異常に気持ち良い。

h

ズンズン突くと揺れるおっぱい。側位なので躍動的に揺れる。突くたびに元気に揺れるそのおっぱいを目の前にしているだけで癒される。

h

突くたびに揺れる下乳。手を軽く添えて揺れる下乳が指々や手の平に揺れ触れるのもウットリする。女性の肉体からしか感じられない肉体感に何度も感動する。独立したおっぱいの肉塊感に女性の癒しを感じる。

h

肋骨部分に添えた手、女体を支えているその手に下乳が揺れ触れる。この感触が女体感満載でウットリする。手からウットリする。極めて女性特有の肉体感である。それを側位でより濃厚に体感できてしまう。

h

揉んでいる時に顔を埋めたくなっても、側位のまま添い寝態勢にすぐさま体位変更しておっぱいに深く埋もれながらドクドク射精できる。思うがままに昇天に至ることができる。おっぱいの癒しが顔面から深く染み込むのを感じながらイクことができる。

h

側位セックスでもガールフレンドの生々しいおっぱいにドクドク癒されていく。

「実際はどうなの?」ガールフレンド レビュー一覧
下着で癒される
香水で癒される
ネックレスで心癒し
競泳水着セックス
人体温を付与する
素早く人肌感に変える
側位も異常
アナルも異常
総合レビュー
良い点
ミラクルエンジェルボディまおとの比較
収納保管方法
洗浄方法
洗わず安心衛生
色移りにご注意

すぐに乳首や皮膚部分が剥がれる。しかし、“異常”に気持ち良い