※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

①現実女性のオマンコに忠実系のナカを味わえる

おすすめのハンドオナホ①
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『まるみえとらんす!!』は「ギミックなどなく現実女性のオマンコをそのまま取ってきたようなリアル忠実系のオマンコでイキたい」という人におすすめ。

本体が水まんじゅうのように柔らかく肉棒によく馴染む。挿入した瞬間、キュウキュウと吸い付いて締め付けてくる。出し入れするたびに吸い付き感が減っていくのが難点。感触は何も感じない系の現実女性本物志向タイプ。しかし、回転させるとゾゾゾといった感触があるのでA10サイクロンSA+PLUSに装着して使用すると化ける。

『まるみえとらんす!!』


②バキュームに特化した有機的オマンコを味わえる

おすすめのハンドオナホ②
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『Nana BIG 10連ロングver.』は「バキューム性に特化したオナホが欲しい」という人におすすめ。

バキュームに特化している。柔らかめの包まれ感で有機的。連続するヒダでカリ首が引っ掛かる感触。密着感が高くそして吸い付き感も高い。

『Nana BIG 10連ロングver.』


③優しいドSのお姉さんのオマンコに挿入できる

おすすめのハンドオナホ③
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『newnewG』は「優しいドSのトロトロオマンコに包まれながら膣トレで鍛え上げた積極的な名器で攻められたい」という人におすすめ。

外側と内側で柔らかさが違うギミックがほどこされている。挿入した瞬間、優しく包み込まれる包まれ感。それでいて低刺激ではなく、内層を変えているため内部の感触をより鮮明に感じられる。優しいドS的な挿入感になっている。

『newnewG』


④弥生みづきとセックスできる

おすすめのハンドオナホ④
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『弥生みづきのあそこ再現しちゃいました。』は「オーソドックスな有機的ハンドオナホが欲しい」という人におすすめ。

挿入した瞬間、優しい包まれ感、そして有機的な挿入感。内部のヒダヒダが亀頭そして肉棒に絡みつく。特徴なのは他のハンドオナホールと比べて挿入口が現実女性のオマンコに造形されている。そのため、ラブドールに装着する市販のハンドオナホとしても相性が抜群。

『弥生みづきのあそこ再現しちゃいました。』


⑤向井藍とセックスできる

おすすめのハンドオナホ⑤
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『向井藍のあそこ再現しちゃいました。』は「現実女性の特に名器でもない普通のオマンコに挿入したい」という人におすすめ。

挿入した瞬間、優しく包まれる。亀頭や肉棒で感じる感触はマイルド。現実女性の何の変哲もないオマンコを再現したようなリアル忠実系の挿入感。挿入口の造形が現実女性のオマンコそのものなのでラブドールの装着に抜群におすすめ。

『向井藍のあそこ再現しちゃいました。』


⑥これといった特徴のない普通のオマンコに挿入できる

おすすめのハンドオナホ⑥
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『FALENO STAR HOLE 本郷愛』は「現実女性のオマンコに挿入したい」という人におすすめ。

奥にいくほど締め付け感が増していく。ヌルヌルしたイボも低刺激。これといったギミックなく本物志向系。名器でもなんでもない普通の現実女性のオマンコに挿れたい人におすすめ。

『FALENO STAR HOLE 本郷愛』


⑦ユーチューバーとセックスできる

おすすめのハンドオナホ⑦
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『しろねこみゃあこ オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。』は「ユーチューバーとセックスしたい」という人におすすめ。

普通の挿入感。普通のオナホール。挿入した瞬間、イボが亀頭をザラっとなぞる。ヒダが絡みついてくる。現実女性のオマンコ志向ではなくやや人工的。本当に型取りました系ではなく、OEM品にブランドを付けたようなイメージ。プレーンな普通のハンドオナホールにユーチューバーの名前を付けただけのオナホ。あとは妄想力次第なのでそのユーチューバーが好きな人におすすめ。

『しろねこみゃあこ オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。』


⑧王道系のナカを長時間味わえる

おすすめのハンドオナホ⑧
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『ヴァージンループエイトロングCQ』は「オーソドックスな挿入感で長時間プレイしたい」という人におすすめ。

ジワジワと射精感が高まっていく。ゾゾゾと亀頭と肉棒が擦られる。子宮口のギミックの感触は薄め。これといったギミック感がなく、長時間のプレイで射精に至るイメージ。

『ヴァージンループエイトロングCQ』


⑨失敗しない王道系で確実にイケる

おすすめのハンドオナホ⑨
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『召喚術師のオナホアトリエ』は「冒険したくない」という人におすすめ。

イボベースの普通のオナホール。普通の挿入感。失敗しない無難系。色々冒険したくない人におすすめ。

『召喚術師のオナホアトリエ』


⑩最近勃たない人専用で確実に勃起して確実にイケる

おすすめのハンドオナホ⑩
おすすめのハンドオナホ

レビューまとめ

『良い日・よわ勃ち』は「最近ED気味で勃たない」という人におすすめ。

勃たない人用のオナホール。勃たない人でも挿入しやすい大きい入口。そして挿れているだけで勝手にボッキしていく工夫されたナカ。そして勝手に射精に至る工夫がなされている。色んなギミックがあったり逆に本物志向過ぎると勃たない人でもちゃんと勃起して最後までイケる。

『良い日・よわ勃ち』

おすすめのハンドオナホ固定グッズ

おすすめのハンドオナホ固定グッズ おすすめのハンドオナホ固定グッズは最近発売された『日焼けパーフェクトエアボディ』である。と言いたいところではあるものの、やはりA10サイクロンSA+PLUSに装着して使用するのがおすすめというのが本音。この電動オナホールには専用ホールというものがあるものの、実際は市販のハンドオナホールも使用できてしまう。 おすすめのハンドオナホ固定グッズ 玄人レベルになってくるともはや新作の専用ホールを待ちに待っている感じではなく「市販のハンドオナホが普通に専用ホールレベルに使えるから別に待ってないよ」という感じ。

「おすすめのオナホ固定グッズは?」そうアダルトグッズの店員の方に聞くと前述のエアダッチなどを紹介するかもしれない。

しかし、オナホファン的には「そういうの隠さないといけないし邪魔だし結局捨てるよね」という経験を何度もしているのでそれがないA10サイクロンSAを紹介する。オナホ固定グッズとしてもこの電動オナホがベストだ。

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。