引っ越しに伴って不用品を売却するにあたって、メルカリを使ったのだけれど、
性家電を手にしたときにふと思ってしまった。

A10サイクロンSAって売れるのかな?」

しかし、オナホって売るのに「届け出」が要る。

アダルトグッズ大手のNLSのショップを開くと分かるのだけれど、

最初の年齢認証画面で

「無店舗性風俗特殊営業届出済-受理番号22」

って出ていると思う。

NLSはショップなので届け出をもちろんしている

つまり、A10サイクロンSAをメルカリで処分するにはその届出が必要・・・なのだと思っていた。なので、実はアダルトショップをやってる人だけがメルカリで売却できるのだと思っていた。

普通の個人は今まで燃えないゴミに捨てるしかないと思っていた。

メルカリの規約にもアダルトグッズはNGとある。

https://www.mercari.com/jp/help_center/article/885/

メルカリではアダルトグッズは規約通り出品できないはずなのだが・・・

だがしかし、

みんな普通にメルカリで手放してる。

メルカリで電動オナホ売ってる。

例えば、A10サイクロンSAで検索すると・・・
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=A10%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%B3SA

メルカリで出品されたA10サイクロンSA

A10ピストンSAで検索すると・・・
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=A10%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3SA

メルカリで出品されたA10ピストンSA

A10ピストンBASICで検索すると・・・
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=A10%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3BASIC

メルカリで出品されたA10ピストンBASIC

ちなみに、「オナホ」で検索すると全然オナホがヒットしない。
https://www.mercari.com/jp/search/?keyword=%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%9B

メルカリではオナホはヒットしない

とまぁ、すごいみんな出品してる。
すごいな。

そのとき、ふと気づいた。

1.メルカリも禁止してない。普通に取引成立してる。

2.みんな出品してる。

3.さすがに「***ショップ」なので届け出ないとダメだけど、
個人だから許されてる感。

・・・と、色々憶測を重ねているうちにあることに気づいた。

「これって、A10サイクロンSAA10ピストンSAA10ピストンBASIC、すなわちRENDS社が作る電動オナホってもはやオナホとみなされてなくて家電としてみなされている」という事実に気づいてしまった。

さかのぼること2014年。A10サイクロンSAが登場したときに、
メーカーであるRENDS社はこの電動オナホのことを「性家電」と言ったのだ。

当時、「いや!それ、オナホだよ!」

…と思いながら、俺もこのブログでも「性家電登場!」などと言っていた。

結構、冗談のつもりで。

そしたらあなた、今2021年。

本当に家電になってやがるぜ。

もはやA10サイクロンSAなどの電動オナホは「家電」のゾーンに入ってる。

「すげぇな、Rends」

ほんとにオナホの領域を越えてやがる。

色んな電動オナホのメーカーが「革命」って言ってるけれど、

正直、オナホ業界で革命をもたらしたのは2社しかいないと思っている。

1つがTENGA。

そしてもう1つが、今回のRENDSの性家電だ。

なので、

おすすめのオナホは?って聞かれたらもう、本当に、2つしか言えない。

ズバリ、TENGA。TENGAはオナホの見た目をしているのに女性からもオシャレだと完全に市民権を得ている。

そして今回のA10サイクロンSAA10ピストンSAA10ピストンBASICなどの、

《性家電》である。性家電はずばり、メリカリで家電だと思われているのである!これは間違いなく・・・革命だぞ!!