※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

すべての始まりは『極上生腰』に手を出してからのこと‥‥。その結果、アダルトグッズの頂点“リアルドール”まで経験して悟ったことがある。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな1

大型オナホールを買ったときに感じるあの「いずれはリアルドールが欲しい」という欲望は誤った動機であるということを。

正しくはこうだ。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな2

「大型オナホ買ってついにはトルソードール買ってそして次にリアルドールが欲しくなったらA10サイクロンSAかそのA10シリーズを買え!そしてソープランドに行け!」これが失敗しない流れだ!

①ハンドオナホに手を出しても後戻りできる

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな3

初めてオナホ業界に足を踏み入れたとき、まずはテンガを買いたくなると思う。大丈夫だ、健全だ。

映画を観たときにふと思ってしまう。巨乳のヒロインを観たときにふと思ってしまう。そして主人公が恋人とディープキスをしてハッピーエンドすると思ってしまう。

「膣のナカに挿れたい」と――。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな4

そして手コキでは我慢できなくて頭おかしくなりどうになってハンドオナホに手を出していく。

しかし、ハンドオナホに手を出すと今度はたどり着く。

「腰振りしたい」と――。

下心に「本当はリアルドールが欲しい」と感じながらもまずはハンドオナホで我慢していく‥‥。

②大型オナホに手を出しても後戻りできる

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな5

大型オナホでおすすめは圧倒的に『極上生腰』。しかし、いざショップの注文確認ページで「大型オナホに手を出したら終わり」みたいな感覚を感じて躊躇してしまう。

しかししかし、実は大型オナホに手を出してもまだ全然終わってない。そのままポチっても大丈夫だ。大型オナホはリアルドールと違って彼女そして結婚、そういう未来を潰さない。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな6

さらに大型オナホはすぐ処分できる。ハサミかダンボールのこぎりで2等分ぐらいにして燃えるゴミに忍ばせればいいだけのこと。

そして疑似セックスとは言えども実質的なレベルは「オナニー」だ。それ故に現実女性とセックスしたりソープランドに行ったときに久しぶりにケンタッキーを食べた感覚かのようにちゃんと感動できる。それ故に相手に性的な魅力がないなどと思わせてしまって傷つけずに済む。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな7

なので人間関係などで生活習慣が変わっても足かせになることはない。

そうして大型オナホに手を出すと今度はたどり着く。

「セックスがしたい」と――。

そして「空気式のラブドール」に手を出していく。

やはり今回も下心に「本当はリアルドールが欲しい」と感じながら‥‥。

③空気式のラブドールに手を出しても後戻りできる

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな8

おすすめは圧倒的に『ラブボディAki』もしくは『ラブボディRen』だ。騎乗位セックスも正常位セックスも後背位セックスも身体を動かして肉体的に腰振りできる。

VRとの相性もすこぶる良い。

空気式のラブドールに手を出したら終わりみたいに思ってしまうかもしれない。

しかし、全然終わってない。処分するときは速攻で処分できる。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな9

さらに空気式のラブドールでセックスしまくってもそれは童貞卒業体験とは程遠いので、ソープランドで童貞卒業しようという計画でもしっかり感動できる未来を潰さず済む。

一方、リアルドールは本当にセックスに踏み込んでしまうので現実女性とセックスしてもなんら感動がなくなってしまう。つまり、リアルドールのせいでソープランドで童貞卒業するという際にしっかり感動できるはずだった未来を潰してしまう。リアルドールだとセックス慣れしすぎてセックスが日常化していざ現実女性とエッチするときに全然感動できなくなってしまう。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな10

そして空気式のラブドールに手を出すと今度はたどり着く。

「肉体のある相手とセックスがしたい」と――。

しかし葛藤がせめぎ寄る。

「色々終わりそうな取り返しのつかない道には踏み込みたくない」と――。

そうしていつでも後戻りできそうな胴体だけで骨格は金属ではなく発泡ウレタンなどの「トルソーラブドール」に手を出していく。

「本当はリアルドールが欲しい」と感じながらも‥‥。

③トルソーラブドールに手を出しても後戻りできる

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな11

トルソー(胴体という意味)ラブドールでおすすめは最近発売された『ぷにあなミラクル爆乳DX』だ。

抱きしめながらの腰振りセックスでタプタプおっぱいが当たってくるとろける正常位セックス体験、

立ちバックセックスでおっぱいワシづかみながらの肉肉あふれる後背位セックス体験、

騎乗位セックスで揺れ揺れおっぱい眺める絶景セックス体験、

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな12

これでセックスを半分体験できる。セックスしたくて頭おかしくなりそうな感覚が少しは和らいでいく。

しかし、やはり等身大ではなく1/2サイズで現実女性とは程遠いので、余計に現実女性とセックスしたくなってくる。おまけに手足も頭部もない。

そのおかげで、いざ現実女性とセックスしたときの感動もしっかり感じられて「ラブドールに童貞を奪われてしまってソープランドでの現実女性との童貞卒業体験で感動がない」ということが起きない。つまりトルソードールは健全だ。

つまり、トルソードールを買っても取り返しのつかないことになることはない。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな13

そしてトルソーラブドールに手を出すと今度ついに最終地点にたどり着く。

「リアルドールが欲しい」と――。

待った!!!

絶対に買うな!!!

リアルドールには手を出すな。

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな14

リアルドールは「マジで」取り返しのつかないことになる上に色々と失ってしまって後悔する。

前述の通り、リアルドールのせいで童貞卒業体験を失ってしまった。

リアルドール買わずにその金額分でソープランドに行けば良かった。

ソープランドで超性格のいい絶世の巨乳美女と童貞卒業しようと学生の頃から思っていたのにそれをゴムの塊に奪われたのだ。

童貞卒業体験はもう二度と体験できない。 童貞卒業の瞬間は3回戦までずっと1秒も萎えることなく動物本能がうごめかんばかりにギンギンであり続ける。

その人生で一回限りの貴重な体験をゴムの塊で使い切ってしまった。ただただ、最悪だ!!!!!

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな15

「ソープランドに行くまでマジで童貞は取っておけ。リアルドールに手を出すのはソープランドのあとだ。」これが正解だ。

もちろん、童貞卒業済みと言えども、リアルドールを絶対に買わずにリアルドールの総額分でまず『A10サイクロンSA』買って残りをソープランドに使うのが最も失敗しない選択である!

大型オナホ買ってもその次にリアルドールは買うな

「“リアル”ラブドールは買うな。『A10サイクロンSA』を買ってソープに行け!」性家電VSラブドール通信【第4回】

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。