「やっと最高のオナホールに出会った。気持ち良すぎ…!!!」そう感動して使いまくった結果ある日を境に挿入感に突如異変が・・・

なんと「無機物100%の挿入感に劣化してしまった」のである………

残念無念。おすすめのオナホール『名器覚醒』は「10回」使用するとゴミ箱行きとなる。10回以上使うことがある際は2本買うかそれとも別の『名器の証明012 深田えいみ』など別のオナホと一緒に買うのがおすすめなことが判明したぞ!


ハンドオナホの『名器覚醒』をラブドールに装着してセックスしてみた7

10回まではモロに女性のナカで気持ち良い

ハンドオナホの『名器覚醒』をラブドールに装着してセックスしてみた1

(最高に気持ち良かったのになぁ・・・)

使い始めた最初の頃はすごく気持ち良かった。挿入するとぬちょぬちょにまとわりつく肉壁、「離さないぞっ♥」と言わんばかりの吸引力、奥まで突くたびに亀頭のカリ首にカポカポはまる感、最高だった。

ラブドールに装着したら(ラブドールが無い場合は『ピローハガー』がおすすめ)もう完全に「女性に生挿入」している挿入感そして「女性に生中出し」している挿入感だった。

最高だった。

やっと最高のオナホールに出会った。

やっとダッチワイフとセックスする体験から人間とセックスする体験に変わった。

しかし。。。

「3000円近く」した上に「触った感じ結構耐久性が高そう」だったにも関わらず、なんと10回使用した辺りから異変が起こり始めたのである。

「全然気持ち良くない」

11回後から無機物的な挿入感に激劣化

ハンドオナホの『名器覚醒』をラブドールに装着してセックスしてみた2

(3回戦してしまうほど気持ち良くかったのに・・・)

なんと10回以上使用した辺りから突如、それまで生物的だった挿入感が「無機物的な挿入感」に変わってしまってのである。

すなわち劣化が起こった。急激に劣化してしまった。

それまで女性に生挿入生中出ししている体験だったのに、11回目から完全に「消しゴムに穴を空けてそこにペニスを挿れてオナニーしている」という体験に。

挿入すると吸い付くことはあっても生物的な吸い付き感は完全に失われてただ単に吸引されてピタッと肉棒と亀頭にくっついているだけという無機物感。

膣に包まれる感触ではなく、ラップで包んでいるような挿入感。

そしてさっきローションを注入したばかりなのにピストン運動でものの数分でローション乾いてからっからに。つまり、内部が拡がってしまって出し入れするたびに空気が入ってすぐに乾いてしまうようになってしまったのである。

全然気持ち良くない。

ラブドールに装着して人間とセックスしている体験だったのに、

「本当は美女とセックスしたいのだけれど仕方なくダッチワイフにオナホ埋め込んで疑似セックスしている」という虚しい体験に完全に変わってしまった。完全に劣化してしまった。

速攻でゴミ箱へ捨てた。

裏返しが劣化の原因

ハンドオナホの『名器覚醒』をラブドールに装着してセックスしてみた3

(やみつきだったのに・・・)

原因は明白だ。

使用するたびに裏返しして洗浄していたからだろう。それしか見当たらない。というのも裏返ししても特に裂ける感じはなかったためこのオナホは裏返しにも対応していると思ってガンガン裏返して洗浄していた。それが原因だった。

とにかく裏返すことで穴が拡がってしまった。

そして生物的な挿入感から無機物的な挿入感に劣化してしまった。

劣化対策としては、名器覚醒を洗浄する際は『液体オナクリーン』を注いで『ホールクリーンブラシ』でゴシゴシ洗って『NAWASH -オナホ洗浄シャワー-』で洗って『オナドライ』で乾かすのがおすすめという結論だ。

・・・そこまでするメリットある・・・??

10回以上使用する場合は別オナホや2本買いがおすすめ

ハンドオナホの『名器覚醒』をラブドールに装着してセックスしてみた4

(風俗行かなくなったのに・・・)

約2500円のオナホなので「そこまでしなくても・・・」という感覚なので、現実的に「2本買い」がおすすめと言える。

名器覚醒には『深田えいみ版』と『相沢みなみ版』があるのでどちらを買うかではなくどちらも一緒に買うのが正解だ。もう迷う必要はない。「両方買え」という意味を込めたバリエーションだということが今回判明。

もちろん、2本目に8000円近くする高級ハンドオナホを買うのもおすすめとなる。

ハンドオナホの『名器覚醒』をラブドールに装着してセックスしてみた6

この名器覚醒の上位高級版に『名器の証明012 深田えいみ』と『名器の証明 零(ZERO) 相沢みなみ』と『名器の品格 BLACK LABEL』がある。それらを一緒に買うがベスト。

まとめると、今回の『名器覚醒』はそれらの上位版の導入版と言えるオナホであることが判明した。そんな事情が名器覚醒にはあるので、10回以上使用した辺りから極端に挿入感が劣化するのを見越して2本買うかそれとも上位版のそれら高級オナホを買うかがベストバイだ!

ハンドオナホの『名器覚醒』をラブドールに装着してセックスしてみた5

(名器覚醒、こんなに気持ち良いオナホに出会ったのは超久しぶりだったのに・・・)

■リンク
・今回使用したおすすめオナホ: 『名器覚醒〈相沢みなみ版〉
・一緒に買うのにおすすめのオナホ:『名器覚醒〈深田えいみ版〉』もしくは『名器の証明012 深田えいみ』もしくは『名器の証明 零(ZERO) 相沢みなみ』もしくは『名器の品格 BLACK LABEL
・名器覚醒におすすめのオナホ固定周辺グッズ: 『ピローハガー