※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

実はリアルドールは業者に頼まなくても「ハサミ」だけで「35分」ぐらいで結構簡単に自分で解体してバラバラにできます。

ラブドールを買取査定したときに「無料処分」ではなく「廃棄手数料が掛かる」と査定結果が返ってきたときに「詰んだ」と思ってしまいます。

アマゾンで10万円で買ったのなら買取は大体不可能です。やっとまともに買い取ってもらえるのは100万円近いラブドールだけです。他は運良く買い取りになっても、結局二束三文。“負動産”みたいな泣き寝入りの現実がそこにあります。

でも全然大丈夫。ハサミで自力で簡単に35分ぐらいでバラバラににできるからです。

人の形をしているので大変そうに感じてしまうだけです。 

そこには心理的な障壁があります。

「きっと大変そうだから処分依頼するほうが楽」と想像してしまいますが、

実際は自分でするほうが楽です。

ただ・・・オリエント工業は無料処分になってもヤフオクなどで高額で売れるのでむしろそちらのほうが良いでしょう。

買取業者が査定した金額の3倍ぐらいの値段に設定すればヤフオクなどで自力で売却できてしまいます。

そしてオリエントはオモチャや性玩具ではなくて美術品の感じがあります。

オリエント工業のラブドールにハサミを入れるということは、

まるで「本物のモナリザの絵を破いて燃やせるゴミに捨てる」みたいな心理的な障壁があります。

 

オリエント以外のラブドールはトラウマになることなくバラバラにできます。

かなり億劫になりながらハサミでバラバラにしていくわけですが、

意外や意外、

音楽を聴きながらチョキチョキ軽快にバラバラにしていくと、

あっという間にバラバラになったラブドールが目の前にあります。

 

ちなみに今回、等身大で158cmのラブドールの解体で掛かった時間は、

「35分」

です。

  

どうでしょう?

意外に1時間以内に終わるのです。

  

道具はハサミだけでできます。

後は見えない袋などに詰めて、

燃えないゴミに出していけます。

ただ、ラブドールの分別、

そんなに分別が厳しくない市町村なら普通に小袋に分けて「燃えるゴミ」に出せばOKです。

ラブドールって燃やせば燃えるので。

 

そんなわけで、ラブドールの処分で検索すると、無料回収してくれる業者がゾクゾクと出てきますが、

しかし、無料で処分するには「キレイな状態」であることが前提です。

それ以外は10000円から15000円の処分費用が掛かります。

 

ですが、その金額を払わなくても35分でご自身で簡単にハサミでバラバラにできるので全然詰んでません。

1時間で処分が終わります。

 

明日の朝が燃えるゴミの日なら事実上、1日で処分が終わりです。 

 

処分料金は実質、燃えないゴミ袋代だけです。

大体、一体で4袋から5袋要ります。

1つの袋に入れすぎると誤解されてしまうので4袋ぐらいにわけていきます。

もちろん骨格は燃えないゴミの日です。

 

まだラブドールを持っていない人も自力で解体処分できるので大丈夫ですよと言いたいところですが、

やはりラブドールを何体も解体して思うのは、

「アダルトグッズは性家電までにして、後は風俗一本したほうが絶対にいい」

ということです。

なんたって性家電はラブドールと違ってメルカリでサクッと売れますからね。

→『A10サイクロンSAやA10ピストンSAの最も損しない処分方法、それは「メルカリやヤフオクなどのフリマアプリ」で売却すること。

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。