※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

ラブドールのセックスはもちろんオナニー自体がパタリと止む瞬間がこの世にはある。それが「ガスを滞納して止められたとき」だ。その時に毎日オナニーしていたのがパタッと止まるのである。

滞納する件は今回置いといて、滞納したり引っ越しなどでガスを停止すると偉大な発見をする事になる。

「オナニー狂だったのにパタリとオナニーする気が無くなる」ということを。

シンプルだ。オナニーしたら冷水でシャワーを浴びなければならないからである。

つまり、ラブドール欲しくなったらゴチャゴチャとあれこれ自己説得したりせずに単純にガスを停止してしまえばいい。そうすればラブドールはおろかオナニーさえもしなくなるぞ!

①冷水シャワーなので速攻で済ませたくなる

ラブドール欲しくなったらガスを滞納しろ!1

ガスを2ヶ月滞納すると止められる。強制停止させられる。そのときにふと気づく。「むしろ最近暑いので冷水シャワーでいいかもしれない」と。

そして冷水シャワーを浴びるのだが‥‥

「暑いと言えどもやはり冷水シャワーは結構な地獄」

そうふと気づく。

しかし、プロパンガスで都市ガスの2〜3倍高いボッタクリレベルの金額を払わされていたことにも胸クソ悪くて再開する気は起きない。

それはまるでダークサイドの人たちにお金を払っているような感覚。ならばもうガスは停止したままでいいやとなる。

そうして冷水シャワーのままでいいと腹が決まる。そして冷水シャワーを習慣にしようとするのだがやはり地獄。「とにかく短時間で済ませたい」と感じるようになる。

短時間で済ませるには体を汚さないことが必須。

まずはチンチン問題だ。

②オナニーすると汚れてシャワータイムが伸びてしまう

ラブドール欲しくなったらガスを滞納しろ!2

オナニーするとその汚れたペニスをきれいにするための時間が増えてしまう。

ペニスに冷水シャワーを1分以上当て続けるととにかくポロッと取れそうになる。

オマケにオナニーで弱ったペニスを冷水に当てるとさらにポロッと取れそうになって怖い。

その結果、なんとオナニー自体をしなくなるのである。

とにかくオナニーさえ辞めればシャワーでちんちんを洗うのを30秒以内ぐらいで済ませられるようになる。

そして連鎖的にある欲求も消え失せる。

「ラブドール欲しくてたまらない欲求」だ。

③ガスを滞納すればラブドール欲も失せる

ラブドール欲しくなったらガスを滞納しろ!3

ラブドールでセックスするには2人分のガス代が掛かる。とにかくガスを使う。

まず最初にラブドールでセックスするにあたってラブドール本体を洗う必要がある。冷水で洗えばいいのだがセックスするに当たって抱きしめたりするのでやはり温かいボディにしたくて温水シャワーで洗うことになる。

その時にガスを使ってしまう。

ボディを洗わなくても脱着式でハンドオナホ部分だけを洗浄する際もやはりひんやりした挿入感では嫌なので温水で洗いたくなってくる。

そしてもちろんラブドールが臭くならないように自身の体もチンチンも洗う必要がある。

そしセックスが終わったら内蔵型のラブドールの場合は風呂に抱えて持ち込んでまたガスを使って挿入内部やボディを洗うことになる。まるで介護だ。

脱着式でもやはりそのハンドオナホを冷水でもいいのだが何となくガスを使って温めたその温水で洗ってしまう。

そしてローションでドロドロになったペニスを温水で洗っていく。

とにかくラブドールを買うとガス代が二人暮らし分は掛かってしまう。

そんな生活費が無駄に掛かる未来はガスを止めることによって終焉する。なにも念仏のように「ラブドールは買っちゃダメだラブドールは買っちゃダメだラブドールは買っちゃダメだ」なんて唱えなくてもシレッとラブドール欲は完全に消えてしまう。

まとめ:ガスを止めて冷水シャワーで冷静になれ。

ラブドール欲しくなったらガスを滞納しろ!

「ラブドールが欲しくてたまらない欲求」はいとも簡単に無くすことができてしまう。

「ラブドールを買ったらこんなお先真っ暗な未来になる」などという自己説得は焼け石に水でも今回の方法は一番強力にして一番苦労しない。

それは「ガスを止める」である。

ガス止めると温水が出なくなるので冷水シャワーを浴びることになる。そこでオナニーしたりすると冷水シャワーを浴びる時間が増えて単純に地獄なのでそういったのはどんどん無くしたくなってくる。

そうしてオナニーもしなくなりそしてさらにシャワータイムが増えるラブドールなんて論外という思考回路に切り替わっていく。

いとも簡単に、坊さんみたいな去勢なんてせずに「オナニーしない生活」をゲットできるのである。「オナニーは邪悪だのセックスは邪悪だのブツブツ禁止事項を並び立てて自分を制御する坊さん」とは大違いだ。

ナチュラルにオナニーもセックスもしなくなる。 そして性欲がどんどん他のことに転換されていい方向にも有効活用されていく。

ガスを止めるのが面倒な場合は単純に2ヶ月滞納してしまえばいい。そうすれば2ヶ月後にガスの人が留守中にやってきて外のガス管の栓をクイッとヒネッて「ガスを停止しました付箋」をヒラヒラと吊るして強制的に停止して帰っていく。

というわけで、ラブドール欲しくなったらガスを止めろ!オナニーもしなくなるほど強力だがこれが一番手っ取り早いぞ!そして『天使もえ』を買う予定に貯めていたそのラブドール代24万円をソープに使ってしまえ!

性家電vsラブドール通信 第9回

「ラブドールは買うな。『A10サイクロンSA』を買ってソープに行け!」性家電VSラブドール通信【第9回】

※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。