※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』

このAVシリーズはオナホとの相性がバツグンである。地雷になりやすい8時間モノ『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』も最高だった。もう買ってから何年も見ている。何回見たか数えられないほどこれを見た。そしてこの作品に限らず、このシリーズはすべてオナホとの相性が良かった。

そして、8時間モノがやはり何回も抜けてコスパが良い。しかし、シリーズが良くても8時間系はバンバンカットされて「今いいところだったのに!?カットしないで(涙)」といったことだらけが普通な世の中。そんな中、この“女カラダ腰使いシリーズ”はそういったのがない。8時間でも抜きまくれる。いいシーンばかりある。抜けるシーンばかりある。

女優の選定も有名無名の次元を超えて抜ける女優ばかり。そして8時間なので「まだ見てない」と思うシーンにしばしば遭遇する。なので飽きない。オナホに非常におすすめのAVである。女のカラダは腰使いで決まる!シリーズはオナホに本当に本当にほんっとうに最適だ。以下がその具体例である。

挿入シーンもカットされていないので何度も抜ける

AV『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』のベストシーン|撮影:ONAHOFAN.COM

たぷたぷ揺れるお乳に肉棒がビンビンに反応してしまう

このシリーズはいきなりセックスで開始される編集になっていない。重要な挿入シーンもカットされることなく入っている。

オナホールで挿入する際の挿入感は格別、最も気持ち良い瞬間とも言える挿入時、その瞬間のオナホのお供としてこのAVがビンビン役立ってくれる。

8時間オムニバスのほぼすべての女優に挿入シーンがカットされることなく挿入シーンがある。なので飽きない。オナホのお供として飽きない。何度も使える。何度も抜ける。

おっぱいを揉むシーンもあって再勃起できる

AV『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』のAV女優"Sayuki"のベストシーン

Jカップおっぱいを揉んでいるシーンで勃起してしまう

オナホで抜けなくなったらまずすべきことはセックスではないシーンにジャンプすることである。そして特に「おっぱいを揉んでいるシーン」やおっぱいをなめているシーンで再勃起できたり、むしろそこで抜けたりする。

前戯がスパーンッとぶっ飛んでしまって即セックスに遷移してしまうようなAVになっていない。セックスシーンで抜けなくなっても前戯シーンで抜ける。なので何度も抜ける。

明日花キララ系づくめなAVではないので何度も抜ける

『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』のSayukiのおっぱいを揉んでいるシーン|撮影:ONAHOFAN.COM

おっぱいを揉んでいるシーンで吸いたい願望が沸き起こってくる

AVコーナーに行ったらどこに行っても明日花キララ、明日花キララ、明日花キララ。もしくは明日花キララっぽい女優ばかり。正直もう見飽きて全然抜けない。そんなときに生活感モリモリのJカップ女優が出ていたりする。

まるで超逸材を発掘しているかのような体験で感動さえ覚える。有名だとか無名だとか関係なくとびっきり抜ける女優が出演している。だから何度も抜ける。オナホとの相性もいい。オナホで何度も抜ける。

8時間あるので忘れた頃に見ると見てないシーンがあって何度も抜ける

『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』のSayukiの出演シーン時刻箇所|撮影:ONAHOFAN.COM

8時間かつ抜けるシーンばかりなので飽きない

4時間は飽きる。1年ぐらい経つとどのシーンを飛んでも見慣れたシーンばかりで飽きる。そして見なくなる。2時間AVはもってのほかである。もはや買う意味すら感じられない。4時間あたりまでのAVは特別な理由がない限り、買うのではなく借りたり月額AVで見るのにちょうどいい。

しかし、「AVを買う」となったら8時間モノである。8時間系は見直したときにまだ見てないシーンを発見して驚く。また、8時間あるので過去に見たシーンであっても意外にうっすら忘れてまた新鮮味を感じて見直せる。しかし、8時間は8時間でも抜けないAVが多い。

そんな中、この『女のカラダは腰使いで決まる!』シリーズは100発100中あたりAVだった。絶対に抜けると言ってもいい。8時間あるのにその抜きレベルがオナホを使えるレベルなので何度も見てしまう。

“抜ける”AV女優で新鮮味を感じて何度も抜ける

『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』のAV女優名紹介シーン|撮影:ONAHOFAN.COM

有名すぎないAV女優も出演していて飽きずに抜ける

有名は有名でもあまり超有名ではない有名AV女優が出演している。そのため、「見慣れすぎて飽きる」ということが起きない。「美人すぎて飽きる」といいうことがない。生活感があり、間隔を空けるだけで何度も新鮮味を感じて見られる。

8時間で超有名AV女優のみだと見慣れてしまって飽きてしまう。しかし、このAVはビジュアル整いすぎていないがカラダがエロすぎる女優も出演していて、その生活感に何度も繰り返すように見てしまう。さらに「オナホのお供にしたい」と思えるほど抜けるレベルであり、オナホに重宝する。

抜けるアングルだらけなので何回も抜ける

楽天TVアダルトで「10秒戻るボタン」を押して早戻ししている様子 ※撮影:ONAHOFAN.COM

楽天TVアダルトで「10秒戻るボタン」を押して適当に早戻ししても意外に抜けるシーンにバツッとあたってすぐ抜ける

このシリーズはアングルに外れがない。とにかく抜けるアングルだらけである。何度見ても飽きない。そして忘れた頃に見ると新鮮に感じるアングルでもある。オナホは似たようなアングルばかりだと抜けなくなる。

しかし、このAVは「そんなアングルも!?」といったアングルも時々あるのでしぼみ始めた肉棒もそのアングルでギンッと再勃起する。このAVは抜けるアングルでオナホの手助けをしてくれる。

抜けそうにないシーンも意外に抜ける

AV『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』のベストおっぱいシーン|撮影:ONAHOFAN.COM

牛のように垂れたおっぱいから突き出る大きな乳首にさらに肉棒が反応してしまう

行為自体のシーンを見てもあまり抜けそうにない。しかし、その行為をしているときに例えばこのシーンでは「おっぱいが下に垂れてそしてそこからミルクがポトポトしたたり落ちんばかりに突き出た乳輪乳首」で勃起する。このシーンでモリモリ勃起できる。

おっぱいを揉んだりセックスしたりするシーンで勃起できなくなったときにこういったB級なシーンにジャンプすることで再勃起できる。そして無事にオナホでフィニッシュまですんなり迎えられる。

おっぱいがタプタプ揺れるシーンもあって抜ける

『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST』のベストおっぱいシーン|撮影:ONAHOFAN.COM

タプタプ自然に揺れるおっぱいが目に飛び込んで勃起できる

おっぱいをただ意図的に揺らしているシーンは全然抜けない。勃起もできない。しかし、体位変更などの際に自然にブルブル揺れているおっぱいシーンを見ると勃起してしまう。そのシーンがカットされることなく入っている。

ガールフレンド”などの大型オナホを使っているときにAVのシーンが体位変更したところで自分も体位変更しようとしたときにそのタプタプ自然に揺れるおっぱいのシーンが目に入って体位変更中に肉棒がしぼむことなく勃起を維持する役目を担ってくれる。使用開始からフィニッシュまで再勃起させる手間を省いてくれる。

[sc:onahofan-top-author-editor-section]
【参考リンク】
※映像シーン引用:『女のカラダは腰使いで決まる!100人8時間BEST
※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。