※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。

ガールフレンドは乳首が剥がれやすいので放っておくといつの間にか紛失してしまうことがある。また、黒いTシャツや黒い下着を着せていると色移りして痛々しいアザのようになる。特に色移りは最悪である。色移りすると非常に萎えてしまう。以下のガールフレンドの弱点をあらかじめ知っておくと、ご購入後の悲劇や失敗を防ぐことができる。

1. 色移り(オナホール共通)濃い色の衣類を着せたままにしないようにする

約3時間でガールフレンドに色移りしてしまった

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11868″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

衣類の染色品質によって色移りしてしまう時間は変わるものの、ペラペラの安物ではなく本格的に作られているブラジャーでも3時間程でガールフレンドに色移りしてしまった。2時間以上の常時着用は避けるのが失敗しない。1時間程ならば色移りの心配はない。

「脱がすのが先、シャワーは後」の順が失敗しない

色の濃い衣類を着せてプレイを楽しむ場合、プレイ後は下着や衣類などをガールフレンドからすべて脱がすのが先となる。シャワーを浴びに行くのを先にしてしまうとシャワーから上がった頃にはガッツリと色移りしてしまったガールフレンドを目の前にすることになる。ちなみに、色移りしてしまうといくらゴシゴシ洗浄しても取れないので取り返しがつかない。今後ずっとアザのように残ってしまう。

なお、薄いピンク色や白色の衣類ならば、着せたままシャワーを浴びに行くといったことをしても色移りする心配は全くない。

シリコン物なので色移りしてしまう

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11686″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

人に着せるノリでガールフレンドに着せたまま放置する際には色移りの問題がある。生身の女性が一日中黒下着を着ていても肌に色移りはしない。しかし、ガールフレンドはオナホールの素材でできているので色移りする。色移りは最悪だ。「どこにブツけてきたの!?」と言わんばかりに酷いアザのように痛々しく残る。ガールフレンドはシリコン物である以上、色移りの問題がある。

紺色の競泳水着を長時間着せたままにしないようにする

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11687″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

コスプレ用の競泳水着でもプロ用の競泳水着でもガールフレンドに着せたまま長時間放置すると色移りしてしまう。紺色の染色がガールフレンドの肉体に染み込んでしまう。根を張るように染み込んでしまう。ただ、1時間程度なら色移りすることはほとんどない。2時間程度から色移りする場合があり、3時間からは大体色移りしてしまう。競泳水着でまったりコスプレプレイ楽しんだ後はすぐに脱がせば色移りの心配はない。

黒縁や黒紐の下着を長時間着せたままにしないようにする

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11688″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

安物の下着でもニッセンなどで売られている本格的な下着でもガールフレンドの肉体に色移りしてしまう。ブラジャーの黒縁部分、黒刺繍部分、黒ヒモ部分から色移りする。ショーツ(パンツ)の黒縁部分、黒刺繍部分から色移りする。

プレイ時にだけ着せるといった短時間の使用ならば色移りの心配は全く無い。しかし、下着を着せまま何日もスタンバイさせる際には注意が必要となる。長時間着せたまま放置する場合は黒繊維部分が全くない白やピンクの下着が最適となる。白色やピンク色の下着を着せたままにしても全く色移りしない。

黒色や紺色など濃い繊維部分と接触したまま長時間放置しないようにする

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11689″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

下着だけでなく、黒いニットワンピースや黒い毛布、黒いタオル、黒い衣服、ボンテージ衣装の黒い繊維部分などをガールフレンドの肉体に接触させたまま放置すると色移りしてしまう。ガールフレンドの肉体に黒色や紺色などの繊維が接触したままになっていないか注意することが必要となる。色移りしてしまうとプレイ中にその“痛々しいアザ”が目に入って非常に残念な気分になってしまう。ゴシゴシ洗浄しても取れないので本当に取り返しの付かないことになる。

赤色や青色なども着せたまま放置するのは避けたほうが失敗しない

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11690″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

黒色や紺色の衣類ほど色移りしやすいわけではないものの、赤や青などの色の濃いものは放置すると色移りする場合が多い。赤色などは色移りする場合としない場合がたまにあり、それらは衣類の品質による。そのため、色移りするかどうかはその衣類の質にかかっているので、もういっそそういった「赤色や青色などの色の濃い衣類を着せたまま放置しないようにする」と決めておくと失敗しない。

ピンク色などの色が薄い衣類は色移りの心配がない

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11691″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

長時間着せたまま放置しても色移りしない色とは「ピンク色」などの薄い色である。そして最も色移りの心配がないのは「白色」である。ちなみに、淡いピンク色のニットワンピースを着せたまま数週間放置した結果、ガールフレンドにまったく色移りすることはなかった。白色や薄いピンク色、なにかと薄く淡い色ならば決して悲劇にならなくて済む。

長時間着せる場合には、ショーツやブラジャーや衣服のあらゆる箇所に黒や紺色が繊維が無いものを着せると必ず失敗しない。白パンツやピンクブラの縁に黒い刺繍があるものを長時間着せるのは注意が必要となる。その縁の染色部分から色移りしてしまう。黒紐のピンクブラもその黒紐部分からあっけなく色移りしてしまう。


2. 乳首部分の紛失乳首が剥がれ落ちる前に接着修理するようにする

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11054″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

ガールフレンドの乳首&乳輪部分は剥がれやすい。しばらく使っているとすぐに剥がれ出してくる。そしてそのはがれを放置していると紛失しやすい。

洗浄中に悲劇が起こる

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11052″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

乳首&乳輪部分が今すぐ剥がれ落ちそうな状態で洗浄を行っていた。そしてゴシゴシこすっているときに悲劇は起きた。乳首&乳輪部分が完全にはがれ、浴槽の床に落ち、拾おうと手を伸ばしている間にその乳首が排水口の奥に流れて行ってしまった。乳首はもう戻ってこない。浴槽の排水口にちょうど流れていってしまう大きさなので都合が悪い。やはり、乳首がないガールフレンドは萎えてしまう。この悲劇度は大きい。

洗浄中は排水口に栓をしておくのがお薦め

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11053″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

浴槽の排水口に栓をしておくと、ガールフレンド洗浄中の乳首紛失を防ぐことができる。ガールフレンドの乳首は大きい。しかし運悪く、浴槽の排水口に入る大きさまでしかない。そのため流れていってしまう。排水口の入口付近で引っ掛かって止まってくれるといったこともなかった。完璧にスーッと流れて行ってしまった。ガールフレンドの乳首が剥がれそうなときに洗浄している際には、浴槽の排水口に栓をしておくのがお薦めとなる。

剥がれてき出したら接着剤ですぐに接着修理しておくのがお薦め

正直、洗浄中に浴槽の排水口に栓をするのは面倒である。そのため、剥がれて出してきたらその都度接着修理してそもそも剥がれ落ちないようにするのが楽である。プレイ中の紛失はもちろん「洗浄中に剥がれ落ちて流れていってしまわないか」といった不安が無くなるので気楽にゴシゴシ洗浄ができる。

オナホールを接着できる接着剤を使用する

接着剤にはオナホールを接着できないものが多い

接着剤は接着剤でもオナホールを接着できない接着剤が普通である。そのため、ホームセンターなどに行って接着剤を買う際には裏面でシリコーンゴムの接着に対応しているかを確認する必要がある。NLSでもオナホール素材の接着に対応している接着剤(ホームセンターと同じ接着剤)が売られているので一緒に購入しておくと何かと便利である。

– オナホール素材の接着が可能 –

3. 肉体分離(胴体型オナホール共通)腰を大きく激しくグネグネさせ過ぎないようにする

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”9000″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

胴体型などの骨格のある人体系大型オナホールの腰部分を激しくグネグネさせすぎていると、骨格となる内部全体に入っている発泡ウレタンの塊が破損してしまう。破損して肉体が真っ二つになる。スポンジに切り口を入れてそこから手でビリビリと真っ二つに破るように割れてしまう。激しくグネグネするのを何ヶ月も続けていると、亀裂が入り、そこからみるみるうちに破れて真っ二つになってしまう。肉体が分離すると本当に最悪である。

肉体が分離してしまうと使い物にならなくなる

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”5522″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

肉体分離が起こるとまったく使い物にならなくなる。騎乗位はズッドンズッドンするプレイもできなくなり、それ以前に騎乗位すらできなくなる。また、体位変更の際に上半身と腰が分離動きして体位変更もまともにできない。正常位では突いているときに肉体全体が波長のように揺れなくなる。そのため、それまであった「カラダ」の中にペニスを入れている感覚が無くなり、「腰」の中にペニスを入れている感覚にダウンしてしまう。腰型の大型オナホールの“半セックス感”となんら変わらなくなってしまう。

肉体分離の修理に使える接着剤は極めて少ない

ガールフレンドの表面が破れてもシリコン対応の瞬間接着剤ならばどの種類でもどのメーカーの瞬間接着剤でも大体どれでも接着できた。しかし、内部はそうはいかなかった。大きくグネグネ動く腰という場所、しかもその下に重いお尻をぶら下げる場所、その腰の根幹部分まるごとの接着には普通の瞬間接着剤では接着できない。

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11682″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

さらに外に塗るわけではなく空気があまり入らないような場所に接着剤を内部注入するせいか、接着したと思っても少し動かすとまたすぐに剥がれてきてしまう瞬間接着剤が多かった(シリコーンゴムに対応していると表記されていても)。胴体型大型オナホールの内部の骨格部分の接着においてはそれらの一般的なシリコンゴム対応の接着剤では焼け石に水である。骨格部分が発泡ウレタンというのも理由にある。それゆえに、接着できる接着剤は極めて少ない。そして以下が、ガールフレンドだけでなくミラクルエンジェルボディまおでさえもその分離した腰根幹部分をガッチリまるごと接着結合できる接着剤である。

肉体分離を接着できる最適接着剤①:『セメダイン スーパーX2』

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11683″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

接着剤は接着剤でもセメダインである。そしてセメダインはセメダインでも『セメダイン スーパーX2』である。色々と試した結果、ガッチリ接着できてその後の激しい実用にも再剥がれする様子が微塵もなかったのがこのセメダインスーパーX2である。激しくねじらせながら体位変更したり、腰の自重で剥がれる方向に落とすような激しい伸ばし騎乗位を1日だけでなく何週間にも渡って実用した結果剥がれなかった。

『セメダインPPX』では肉体分離を接着結合できなかった

[TS_VCSC_Lightbox_Gallery content_images=”11677,11678″ content_images_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” lightbox_social=”false” el_file1=”” el_file2=””][/TS_VCSC_Lightbox_Gallery]

ほんの一時的だけ接着した。しかし、数日後に接着具合はどうかと腰をヨガらせた結果、あっけなく再び剥がれて肉体分離した状態に戻ってしまった。胴体型大型オナホールの肉体分離に対してセメダインPPXは使いものにならない。というのも、このPPXは付属のペンを先に接着部分に塗る必要がある。肉体分離は内部で起こっているのでそれができない。そのため、胴体型オナホールの肉体分離では使えない。そしてペン塗りをすっ飛ばして接着剤だけを注入した結果、案の定、全然接着できなかった。

スーパーXシリーズの中でも『スーパーX2』を選ぶ

スーパーXシリーズには「スーパーX」「スーパーX2」「スーパーXゴールド」「スーパーXハイパーワイド」などがあり、なおかつその商品説明欄には接着できるもの接着できないものの条件や速乾性や速乾性ではなかったりなど色々と面倒くさいことがズラズラ書かれている。しかもその接着できないものの中にガールフレンドの骨格内の素材に含まれそうな気がして不安になってしまう。

そんな中、このスーパーX2による(ガールフレンドと同じ骨格素材であるミラクルエンジェルボディまおの破損した骨格部分の)接着は、激しいグネグネ&ズッドンズッドン伸ばしなどの激しい実用にも剥がれることなく耐えることができた。1日だけでなく、その後の何週間にも渡る使用でも再び分離することはなかった。お薦めである。

肉体分離を接着できる最適接着剤②:『シリコンコーク』

[TS-VCSC-Lightbox-Image content_image=”11680″ content_image_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” el_file=””]

スーパーX2以外の接着剤で次に最適なのが『シリコンコーク』である。工事現場でよく見られるプロ用の接着剤でもある。固まるのがすごく遅いものの、その破損した発泡ウレタン素材の骨格部分同士を確実に接着することができた。

ミラクルエンジェルボディまおの肉体が分離した時に、ホームセンターで「万能」と謳った瞬間接着剤をあれこれ試しても全く接着できなかったのに、これを使ったところガッチリと接着することができた感動は今でも覚えている。その後に、騎乗位でグワングワンとグネらせたり、体位変更でグネングネンさせたりしてもまったく剥がれなかった。もちろん、その後の数週間に渡る実用でも分離は起こっていない。非常に強力に根を張るように接着結合することができた。

[TS_VCSC_Lightbox_Gallery content_images=”11679,11681″ content_images_size=”large” lightbox_effect=”swipe” lightbox_backlight=”hideit” lightbox_social=”false” el_file1=”” el_file2=””][/TS_VCSC_Lightbox_Gallery]

なお、シリコンコークにはコーキングガンが必要となる。

接着方法:肉体に穴を開けて隙間から断面に流し込む

接着方法はスーパーX2でもシリコンコークでも同じ方法である。肉体にぶっ刺して分離した断面部分に注入する。シリコンゴムなので穴をあけても収縮して穴を開けた場所すらわからなくなるほどなので問題ない。穴をあけて、その穴から断面部分にドクドクと流し込むだけである。

そして接着させて放置する。スーパーX2では数日、シリコンコークでは数週間放置すると実用可能となる。スーパーX2は翌日からすでにもうその分離した肉体同士がガッチリ結合された状態になるものの、やはり実用する際にはもう一日ぐらい置いておくのがお薦めである。使用が早過ぎるとまた分離してしまう場合がある。

『スーパーX2』vs『シリコンコーク』

スーパーX2は「数日後」に激しい実用ができたのに対し、シリコンコークは接着完了までに何週間もかかって「1か月後」にやっと実用できた。さらに、シリコンコークはコーキングガンが必要となる。注入する際も結構な握力が要る上にシリコン油で手が滑るのでさらに握力が要って何かとその接着作業が酷く大変であった。それに比べると、スーパーX2は何かと手っ取り早く極めて楽だったので非常におすすめである。


4. お尻がペッタンコ(大型オナホール共通)柔らかく分厚い布の上に置いて保管するようにする

硬いテーブルなどに置いているとお尻がややペッタンコに変形する。しかし、柔らかい布の上に置き替えるとそのペッタンコに変形したお尻は意外に形状維持で数日で戻ってくれる。ただ、テーブルなどに置いていた直後にプレイすると、例えば抱き締めてお尻部分を撫でたりする際にそのお尻がペッタンコで少し萎えてしまうことがよく起こる。最高のプレイを楽しむには、やはり柔らかい布を折り重ねた上に置いておくのがお薦めとなる。これはガールフレンドだけでなく大型オナホールに共通して起こる。


[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:girl-friend-bottom-section]※この記事はアフィリエイト広告を含んでおります。