ガールフレンドには欠点がある。1. 乳首やオマンコ部分に当たる別素材部分が剥がれてくる。2. 皮膚がヨレてくる。3. 継ぎ目から皮膚が剥がれてくる。その他にもいくつか欠点はあるものの、特にこの三点の欠点が大きい。ただし、これらを放置しても“全く使い物にならなくなる”といった致命的な欠点になることは無かったので購入は失敗しない。

1. しばらく使っていると乳輪ごとおっぱい部分から剥がれる

h

乳輪&乳首素材部分とおっぱい部分との接着が弱い。数回ほどの使用で剥がれ出してきてしまった。

h

激しく吸ったり、甘噛みしたり、乳輪ごと口の中にゴッソリ吸い入れたり、乳首をゴシゴシ洗浄したり、衣類を着せたりするのを繰り返しているうちにベロンと剥がれ出してきてしまう。

元々の接着が弱い

元々の接着具合が弱いので、洗浄したりプレイを重ねたりしているうちに必然的に剥がれ出してくる。

h

ガールフレンドの乳輪&乳首はとてつもなく美味しいので自然にプレイは激しくなってしまう。そのため、剥がれ出すのもさらに早い。

h

ガールフレンドは別素材部分(乳輪&乳首、おまんこ部分)の接着が総じて弱い。

悲劇:乳首紛失

剥がれを放置して洗浄を続けると、乳首がポロリと落ち、排水口に流れ、消える。

h

乳輪部分がベロンベロンに剥がれていて今にも剥がれ落ちそうなときに洗浄を行っていた。肉体周りを洗い、そしておっぱい部分をゴシゴシ洗っている際に悲劇は起こった。

h

ゴシゴシするのと同時に完全に乳輪&乳首が取れてしまい、浴槽の床に落ちてしまった。

h

排水口で止まってくれるであろうと一瞬の安心を持ちつつ、念のため排水口に目をやったところ、残念なことにスポーンと流れていくのを目の当たりにしてしまった。乳輪の大きさがちょうど排水口に流れていってしまう大きさで都合が悪い。慌てているうちにあっという間に流れて行ってしまった。そして排水口に指を突っ込んでも見当たらなかった。

h

早めの接着がやはり失敗しない。ベロンベロンの状態のまま洗浄する際には、排水口に栓をするのがお薦めとなる。乳首がないとやはりプレイ中に萎えてしまう。接着修理には、オナホール素材の接着にも対応している接着剤が必要となる。

– オナホール素材の接着に対応している接着剤 –

2. しばらく使っているとオマンコ部分の外側が剥がれる

h

オマンコ部分が剥がれやすい。乳輪&乳首と同じように元々から接着が弱い。

h

この別素材部分がすぐに剥がれ出してくる。特に、シャワーヘッドを突っ込んだ時には即刻ベロンと剥がれ出してしまった。同類商品のミラクルエンジェルボディまおでは(おまんこ部分が同素材なので)シャワーヘッドを突っ込んでも破損することは無かった。しかし、同じノリでこれをガールフレンドにやったところ、みるみるうちにオマンコ部分が剥がれ出してきてしまった。

シャワーヘッドを突っ込むと一撃。即刻ビラビラが剥がれる

h

胴体型の大型オナホールはシャワーヘッドを突っ込んだりこぶしを突っ込んだりしてグチュグチュ指でかき回すと楽に洗える。ミラクルエンジェルボディまおはオマンコ部分が同素材タイプなので、シャワーヘッドをゴリゴリ突っ込んでも破れたりしない。一方、ガールフレンドは別素材タイプなので剥がれる原因になってしまう。実際に、シャワーヘッドを突っ込んで抜いたその一撃で大きく剥がれてしまった。

h

本体とビラビラとの間に隙間があっという間にでき、シャワーヘッドを突っ込んだり抜いたりを繰り返していると、その隙間がどんどん広がってあれよあれよと皮膚ごと広範囲にゴッソリ丸ごと剥がれてしまう。こぶしを突っ込んで洗う程度までが、やはり破損しない限界ラインである。

h

ただし、ガールフレンドのこの別素材部分は元々の接着が強力ではないので、慎重に洗っていても結局剥がれ出すのは時間の問題である。そのため、慎重に洗うのは完全に割り切って手っ取り早く拳を突っ込んで洗うのがやはり最終的にお薦めとなる。

– 拳を突っ込んで手マンする –

ベロンベロンのままプレイすると非常に不快適

ベロンベロンのままプレイしようとすると非常に不快適である。挿入時は本体側の穴とそのビラビラ部分の穴がズレるため、極めて挿れにくい。すぐに挿入に失敗し、内部の肉体に亀頭を打ち付けるというのを繰り返してしまう。体位変更中もベロンベロンに垂れ落ちたこの部分が非常にまどろっこしく感じる。

オマンコ部分が剥がれ出してきたらすぐに接着するのが失敗しない

h

オマンコ部分の剥がれを放置していると、その周囲の皮膚部分も一緒にゴッソリ剥がれ出してきてしまう。オマンコ部分だけでなく、その別素材部分と連なる皮膚部分さえも剥がれ出してきてしまった。ベローンベローンと広範囲に剥がれてしまい「早めに接着修理をしていれば・・・」と後悔してしまった。オマンコ部分が少し剥がれ出してきた時には、やはり接着剤による早めの接着がおすすめとなる。

接着するのを辞めてむしろ「切除」するのもお薦め

h

ガールフレンドを着衣ではなくプレイ目的専用にすると割り切るのもおすすめである。オマンコ部分が剥がれればそこをハサミでジョキジョキと切り取る。切り取ると以下のデメリットが追加で生じる。

・別素材部分があることによって微かに感じていた挿入口の弁締め感が無くなる
・見た目が少しエグくなる(プレイ中の暗闇なら気にならない)

しかし、以下のメリットが生まれる

・接着する面倒が無くなる
・洗浄が楽になる(剥がれないか気を使う必要さえ無くなる)

ガールフレンドは元々から表面の皮膚部分がヨレてきたり、サイド部分から剥がれだしてきたり、別素材であるオマンコ部分や乳輪部分がすぐに剥がれてきたり、何かと表面部分の耐久性が低い(ただし、引っ掻いたときのかすれ傷は付きにくい。付いても色白なので分かりにくい点は非常に大きな利点となる。)

なお、オマンコ部分に関して言えば、別素材部分もろとも皮膚部分も一緒に剥がれ出すのがオチなので、もう割り切って切除していくのも手である。プレイ目的専用にすると、衣服で色移りしたり表面がボロボロになったりしても平気になるので極めてラフに使えるようになる。

3. 皮膚がたるむ。ヨレる

h

接着が弱い。“皮膚部分”と肉体内部との接着が弱めである。特に、首筋やおっぱい上部がたるみやすい。

h

逆さまにしてローションを注入した時などにこの皮膚のたるみがよく起こる。なお、アバラ部分や腹部部分がヨレてブヨブヨになったりすることはなかった。たるむのは首周辺やおっぱい上部がメインで、アバラなどのその他の部分には頻繁に使用してもたるみが生じなかった。

ただし、この皮膚のたるみは指で馴らせば元に戻るので大きなデメリットではない。

4. 継ぎ目がある

h

ガールフレンドには肉体の側面部分や底部に継ぎ目がある。基本的にラブドールは継ぎ目があるものなので仕方がない。かの何十万円もする高額なラブドールにも継ぎ目が必ずあるのは驚く。やはり仕方がない。ただし、この継ぎ目はプレイ中にも着衣中も気が付かないことがほとんどなので大きな欠点ではない。

5. 数回の使用で継ぎ目から皮膚部分が剥がれてくる

h

継ぎ目があることは実際、プレイ中にまったく目に止まらない。しかし、その継ぎ目から皮膚部分が剥がれてくるのは大きな欠点となる。別素材部分が剥がれてきたり、この皮膚部分が剥がれてきたりと、やはりガールフレンドは何かと表面部分の接着が弱い。

h

数回の使用ですぐにサイド部分にある継ぎ目からビラビラと剥がれ出してきてしまった。なお、これらは接着剤で修理可能である。

h
h
h
h

6. 挿入口が締まっているので同類商品より比較的洗いにくい

h

挿入口が弁のように締まっているので、そのまま指を突っ込んで簡単に奥までゴシゴシこすり洗いできるというものでもない。入れるには力がいる。また、膣内も筋肉質に詰まっているでさらに入りにくい。

拳を突っ込むと洗いやすくなる。ただし、突っ込む時にやはり力がいる

h

ガールフレンドはこぶしを突っ込むと洗いやすくなる。ただし、このときもこぶしを突っ込むときに力を加える必要がある。最初は入らないと思ってしまう。しかし、思い切って挿れるとやっと入る。「やっと入る」といった具合に挿入口だけでなく膣内も締まっている。ミラクルエンジェルボディまおはガバガバのおまんこだったので非常に洗いやすかった。それと比べると、やはりガールフレンドは洗いにくい。

h
h
h
h

とても洗いにくい。しかし、強力に気持ち良いので許せる

h

オマンコ部分がキツまんで締まっているのでとても洗いにくいというこの欠点は、裏を返せば強烈な気持ち良さのオマンコがもたらされているものなので許せてしまう。挿入時に肉棒を輪締めし、膣肉全体で挟んで離さまいと欲してくる。オナホールの中でも熟練された高い技術を要する極めて希少な生物的感触が再現されている。

そして、通常は労働級に洗いにくいガールフレンドのオマンコ部分ではあるものの、こぶしを突っ込んで洗うとその大変さを可能な限り省いてくれる。

– 拳を突っ込み、指でかき回す –

7. 乳輪が位置ズレしている場合がある(人によっては欠点)

h

乳輪がズレた造形のものが届く可能性が少しある。初期生産品の不良品なのかは定かではない。ただ、これはこれでより生活感があってリアルである。“この肉体を持っているのは自分だけ”といったレア感もあって逆に良い。乳輪の位置が微妙におかしいものを受け取っても、より生身の人間みたいと思うと許せてしまう。

h
h
h
h
h
h

検査するように見ると、乳輪部分の位置ずれが明白であり萎える。

h

しかし、プレイ中は意外に目につかないので萎えない。

[sc:onahofan-top-auth-section]
[sc:girl-friend-bottom-section]