サンタお姉さんの美巨乳おっぱいを誰でも自宅で目の前にできるクリスマスに生々しい巨乳で癒される

h

サンタお姉さんの上品で美しいお胸。その中には美しい巨乳が正体を隠している。サンタお姉さんの胸元の紐をほどいてはだけさせて、その生おっぱいを目の前にする感動の瞬間を自宅でいつでも堪能できてしまう。

h

胸元でピッチリと締まった紐リボン。

h

ほどいている途中に胸の膨らみが何度も手に当たってしまう。おっぱいが大きい。

h

巨乳で膨らんだサンタ服の上にヒモがふんわり掛かる。

h

やはり生身の現実女性を目の前にしている感覚で感動する。

h

ほどいていくごとに胸の膨らみで開放される胸元。

h

どんどんヒモをほどいてその胸元を広げていく。

h

この生々しい谷間を目の前にしていると生身の女性を相手にしているような力加減になってしまう。ヒモをほどく指の力が自然かつ本能的に抜けてくるのに驚く。

h

この肉体はふんわりしているので余計に生々しい。通常、現実女性に対して感じる「女性には優しく触れる」といった感覚になぜか至ってしまう。

h

ヒモをほどくごとにボンッと開く。

h

胸元を隠しているときは野暮ったい胸元だったのに、ヒモをほどくとやはりオンナの谷間を目の前にする。

h

ただ目の前にしているだけなのに女性独特の癒しをドクドク感じる。

h

ほどいている途中にその生っぽい谷間に顔を埋めたい衝動に駆られる。

h

苦しそうな谷間。

h

コスプレ衣装独特の硬さで締められた苦しそうな谷間。

h

その苦しそうな谷間を目の前で開放する。

h

ヒモを1つ1つ外すごとにボンッボンッと胸が飛び出す。胸元を開くたびに胸が開放されたかのように膨らむ。その人間独特の生身の肉体感にもやはり感動する。

h

寄せブラでギュウギュウに締まった谷間おっぱい。

h

眺めているだけで癒される。

h

癒しが目にドクドク入ってくるのを感じる。ウットリして思わず手が止まってしまう。

h

正常位の体勢でゆっくり胸元を開く楽しみ方もできる。

h

生々しいおっぱいにうっとりしながら胸のヒモをほどいていく。

h

いざ開放された胸。このまま顔を埋めたくなってしまう。

h

生身そっくりに盛られた谷間にうっとりしながら、残り少ないヒモをほどいていく。

h

妖艶に盛られたおっぱいの膨らみに吸い付くサンタ服。

h

サンタ服でさらに妖艶になった谷間。それを目の前にしていると吸い込まれそうになる。

h

ブラジャーの前ホックも外してその谷間を開放したくなってくる。

h

ホックを外すとボロンとおっぱいが開放される。それをあえてしない焦らしを楽しむこともできる。

h

前ホックでギュウギュウに締めた寄せブラとサンタ服のコンビネーション。そのコンビネーションでしか目の前にできない限定的な谷間にうっとりしてしまう。

h

うっとりしすぎて手が止まってしまう。その美麗で生々しいおっぱい谷間に深く癒されていくのを感じる。ふんわりしているので余計に生々しい癒しを感じる。

h

クリスマスでなくてもいつでもできてしまう。

h

いつでも癒しの巨乳サンタお姉さんとコスプレを楽しみながらセックスもできる。

h

下から眺めるサンタお姉さんの谷間もすごく生々しい。

h

正面から見るサンタお姉さんの谷間もすごく目新しく感じる。

h

色々な角度で思うがままに谷間を目の前にできる。美しくて生々しい谷間を目の前にすることができるので妥協感も感じない。

h

上から眺めてもオンナを感じるのでやはり癒される。

h

再び正面から顔を埋める勢いで間近で見ても癒される。

h

感じる癒しの量が凄すぎて顔を埋めたくなてくる。抱き締めたくなってくる。

h

抱き締めて顔を存分に埋めるとさらに深い癒しを感じることができてしまう。

h

はちきれそうな癒しおっぱいに浸れる。

h

ブラの前ホックが外れそうでドキドキ。そういった現実女性特有の感覚も感じられる。

h

癒しのおっぱいを仰ぐのもうっとりする。

h

真正面から眺めてもその変わらない美しさにうっとりする。どこから眺めてもそのはちきれそうで美しいピチピチの女体肉体美に感動する。

h

実際に目の前にしている最中、さらに近づいても人工感を感じない。生々しい。

h

オナホールの人工おっぱい谷間を目の前にしている感覚ではない。

h

現実女性の生おっぱい谷間を目の前にしている感覚である。

h

「このままこのホックを外したい・・・」実際に外すと現実女性と同じようにボロンとおっぱいが現れる光景も目の前にできてしまう。

h

美しい生身谷間。ずっと間近で眺めていたくなる。

h

この大型オナホールのおっぱいは本当に美しい。衣類を付けると異常な生々しさに驚く。

h

この生々しい肉体を所有することでいつでも現実女性独特の生々しい谷間を目の前にできてしまう。誰でも自宅で存分に味わえてしまう。現実女性がいないと物理的にできないことも、このしっとり艶めかしい肉体があれば息をするようにできてしまう。

現実女性がいないと体験できなかった深い癒しを感じられる

このナマっぽい女肉体による癒しは現実女性特有の癒しだ。AVを見ていても感じられない深さの癒しを感じることができてしまう。通常は現実女性がいないと体験できなかった癒しである。その癒しにどっぷり浸れる。

h

主観視点の癒し淫語AVをずっと見ていても到達できない深さの癒しである。そして現実に生の肉体を目の前にするとこれほどまでに癒されるのかと深く感動する。体の芯まで、さらに毛細血管にさえ染み込んでくるような癒しを本能的にドクドク感じてしまう。この生しっとりした肉体はとても恐ろしい。このガールフレンドの肉体は本当に恐ろしい。

「実際はどうなの?」ガールフレンド レビュー一覧
下着で癒される
香水で癒される
ネックレスで心癒し
競泳水着セックス
人体温を付与する
素早く人肌感に変える
側位も異常
アナルも異常
総合レビュー
良い点
ミラクルエンジェルボディまおとの比較
収納保管方法
洗浄方法
洗わず安心衛生
色移りにご注意

すぐに乳首や皮膚部分が剥がれる。しかし、“異常”に気持ち良い